PLUSのススメ vol.8

北崎 惇哉 2017.04.25

PLUSのススメへようこそ!

いきなりですが、

夏目漱石はI LOVE YOUを月がキレイですね。と訳したそうです。

ホントもうロマンチック止めて。

なんか日本っていいですよねー。

そんな感じで、先週に引き続きmade in japanのREMI RELIEFをご紹介致しましょう。

BEAMS PLUS別注半袖カットオフスウェット入荷致しました。

11-03-0063-671

S〜XL

¥12,960(税込)

今年はこの4色でご用意。

WHITE


GRAY


CHARCOAL GRAY


ORANGE


春夏仕様の薄めの生地感にしているのでTシャツ感覚で着れちゃいます。

キタザキはWHITEのLサイズをチョイス。


個人的にはジージャンのインナーにするのもオススメです。


made in USAも大好きですが、

made in JAPANにはmade in JAPANの確かな良さがあります。


ぜひ店頭でmade in JAPANのクォリティをお試しください。


なんか日本っていいなーってきっと思っちゃいますよ。



キタザキ



4/28〜5/7までポイント2倍でお買い物頂けます。

お取り置き1週間可能です。

この機会にぜひ!!