お久しぶりです!ナニコレハマコレvol.8〜レディースSTAFFスペシャル編〜

滝田 未希 2016.10.03

おはようございます!滝田です。


本日は!

ご無沙汰しておりました、ビームス横浜東口スタッフスタイリングを一挙ご紹介!


ナニコレハマコレ〜レディースSTAFFスペシャル編〜

をお送り致します。



では早速。



トップバッターはSTAFF川上


ポイントはHAT



川上「牧場女子です!」




続いてSTAFF大場

 

昨日のブログでお分かり頂けるかと思いますが、大の靴下好きの大場。


今日の靴下はシベリアンハスキー。




続いて私、STAFF滝田


可愛い動物アイテムに目がない滝田は先日ゲットしたキャップがポイント。



リスです。


 

足元はパンダです。




さあ、どんどん行きましょう!


続いてSTAFF林


小柄ながらも赤いパンツが存在感抜群なコーディネートです。



林「赤いパンツを引き立たせるために、他のアイテムはグレーで統一しました!」



お次はSTAFF丹下


先日当店のブロガーデビューを果たしたSTAFF丹下は、ビームス プラネッツ 横浜でオーダーしたHATが届いてご機嫌な様子。



リボンテープが可愛いですね!



続きまして、STAFF戸澤


サーファーでもあるSTAFF戸澤のスタイリングはシンプルながらもかっこ良いんです。



SEE REAL FLOWERのネックレスがコーディネートのポイントだそう。



そして最後は初登場STAFF吉田!


レースのワンピースを大人可愛く着こなしてます。



実はSTAFF吉田は先日、レイ ビームス 新宿より異動して参りました!


笑顔が素敵なSTAFF吉田に是非会いにいらしてくださいね!



いかがでしたでしょうか。

先日ビームスオフィシャルサイトのリニューアルに伴い、ビームススタッフのスタイリングがとっても見やすくなりました!


気になるスタッフがおりましたら、ビームス 横浜東口 のスタイリングページにも過去のスタイリングを掲載中です!

是非、合わせてご覧くださいね!


今日はこの辺りで。


たきたん