0/70(ゼロ セッタンタ)

伊井 優一朗 2016.10.20

こんばんは!



ここ最近、連日でアウターをご紹介してきました。


もう飽きた。

なんて声が聞こえてきそうですが、そんなことは気にせず今日もまたアウターです。



今季からの新ブランドより、ナイスでトレンディなコートが入荷しましたよ!




【0/70(ゼロ セッタンタ) トレンチコート】

品番:24-19-0154-502

価格:¥78,000(+税)




”0/70”

母体は1948年創業の、メンズシャツを主に生産していたLANDI社。

そのLANDI社が、1950年代中頃よりスタートしたレインコートラインが”0/70”です。

かの有名なAquascutum(アクアスキュータム)社と古くから親密な交流があり、互いのコート作りにおいて影響を与え合った結果、徐々に水準を高め市場での位置を確立していきました。

創業当初からの理念「細部へのこだわりと品質の追求」は今もなお受け継がれています。




そんな老舗ブランドのコートを、今日もまたスタッフ久保田に着てもらいました。



前を開けて着るのもいいですが、こんな感じでフロントにニュアンスを付けて結ぶのが今っぽくてオススメです!


モデルは着丈を長めに修正した、ビームスリクエストの日本企画。

ディテールも超本格的です!

ガンフラップやエポーレット等はもちろんのこと…



裾はインバーテッドプリーツ。

ベルトにはDカン。



襟裏にはダイヤモンドステッチとチンストラップ。



ジップ付きの内ポケットも嬉しいですね。(何故か久保田が笑っています…)



これだけしっかり作られてこの価格はすごいですね。




「物だけ見るより、着てみた方がカッコ良いですね。」




だそうです。



是非、一度袖を通してみて下さい。




皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。




伊井

紹介アイテム