タグ「CAROLINA GLASER」の記事

MEGです。



みなさんこんにちは。


カロリナの春の新作が続々と入荷中です。

新しいコンテンツもUPされましたよ!



とても春らしいカラーのサロペットは

両サイドにフリルがついていてフェミニンな1枚です。


インナーにはレースやシフォンのブラウスを合わせると女性らしさがさらにアップ。

色違いでネイビーもあります。


ぜひご覧くださいね。



CAROLINA GLASER / フリル サロペット

CAROLINA GLASER / ビッグポケット レースブラウス

MEGです。



MEGです。


みなさんこんにちは。


今日は雪が降っていて、こちらはまだまだ寒いです。


ロンドンの街を歩いていてお洋服を見ていると、春がとても待ち遠しいです。


そろそろカロリナの新作も着たいな。



それでは、またね。

MEGです。



MEGです。


みなさんこんにちは。


本日は今の時期にかかせないストールのご紹介です。


私が巻いているストールはモノトーンですが、

2つのチェック柄で作られていてとても存在感があります。


セットになっているパールピンを使うと

女の子らしさがさらにアップしますよ。


ぜひご覧くださいね。


CAROLINA GLASER / ダブルフェイス チェックストール

MEGです。



みなさんこんにちは。


先日東京にも雪が降ったと聞ききました、暖かくしておでかけしてくださいね。

ロンドンはもうすでに真冬になっていてとても寒いです。


さて今回のワンピースは

寒い季節でもオシャレしたい方にオススメのワンピース


シンプルなニットワンピースのようですが、

糸が配色で編み込まれていたり裾にスリットが入っていたり、ハイネックで少しオーバーサイズさらに

丈も長めの今年っぽいデザインです。


こだわりが詰まったカロリナのワンピースです。

ぜひご覧くださいね。


CAROLINA GLASER/ハイネック ニットワンピース

MEGです。


みなさんこんにちは。


もうコート無しではいられない季節ですね。

ロンドンはとても寒いです。



さて、私が今回着用しているコートは裏地が配色になっていて

グレーには裏地がピンク、ネイビーには裏地がブラック



折り返すとまた違った雰囲気で楽しめますのでぜひコーディネートに合わせて

トライしてみてくださいね。



少し見えているブラウスの方はカロリナのオリジナルプリントです。

大きい花柄で1枚でとても存在感がありますよ。



どちらも私の本【MEG FASHION DIARY】に掲載商品です。

ぜひご覧くださいね。



【MEG FASHION DIARY掲載】

CAROLINA GLASER/チェスターコート

CAROLINA GLASER/フラワープリント ブラウス



MEGです。



MEGです。


みなさんこんにちは。



さて、今回はニットのプルオーバーと、スカートのご紹介です。

セットアップで着るのもオススメです。



トップスは袖にデザインが入っていたり、

スカートは裾にラインが入っていて、さらっとオシャレです。



別々でもコーディネートしやすく私もたくさん着ています。

ぜひご覧くださいね。



CAROLINA GLASER / ジャカード プルオーバー

CAROLINA GLASER / ジャカード ニットスカート

MEGです。


MEGです。

こんにちは。

ロンドンはもう冬に近づいています、

東京も少しずつ寒くなってきているみたいですね。

カロリナではウールコートが発売されています。

正面からはシンプルなデザインですが、

バックにフリルが付いていて、まわりとちょっとオシャレに差がつきそうです。

ぜひご覧くださいね。

CAROLINA GLASER / フリル付 ウールコート

もふもふピアス入荷♡

みなさま、こんにちは♡

だーいぶ気温も下がって、秋めいてまいりましたね!

体調崩しやすい時期ですので、どうぞみなさまお気を付けくださいませ♡


さてそんな本日は、この秋冬に楽しみたいピアスをご紹介♡


\ジャーン/


パールとファーがコンビになった2WAYピアスーーー♡

パールをフロントにすると後ろからもふもふのファーがチラリ♡


ファーをメインにするとまた印象が変わりますね♡


お色はホワイトとキャメルの2色♡

このもふもふ加減がなんとも言えず可愛いなー。。


ファーって、女の子を可愛く魅せる冬の魔法だと思うのはわたしだけでしょうか(笑)


ぜひぜひみなさまも今の季節だからこそ出来るおしゃれをお楽しみくださいっ♡


**************************************************


CAROLINA GLASERはWEB限定SHOPですが、

BEAMS各店舗へのお取り寄せも可能です。

気になるアイテムはぜひ店頭STAFFにお問い合わせくださいませ♡


**************************************************


本日もご覧いただきありがとうございましたっ♡

みなさま、よい週末をー♡


*see nyaaan*

ひろまち

MEGです。


みなさんこんにちは、

サイトがリニューアルしました、初ブログです!


さて今回はロングワンピースを着てみました。


合わせるインナーやシューズによってガーリーにも

ぐっと大人っぽくも着れるワンピースです。


定番のブラックや、女性らしさを引き立たせる

ワインレッドカラーもありますよ。


ぜひご覧くださいね。

CAROLINA GLASER / ポンチ ロングワンピース