スタッフ「鹿倉 朋子」の記事

この春もAK+1 by EFFE BEAMS、そしてご報告

こんにちは。


本日は昨年の春のデビュー以来

日本の女性を虜にしている


モデルの亜希さんプロデュースの

AK+1 by EFFE BEAMSの新作のご紹介です。




この春のテーマは「大地」。


桜やチューリップといった色とりどりのお花、というよりは

お子さんと砂遊びをしている時に感じる

砂の温もりにインスピレーションを感じた、

という亜希さん。


この春はそんな大地の

エネルギーを感じられる

コレクションになりました。


今回ご紹介するのは

ファーストデリバリーのお洋服たち。

早速ご紹介していこうと思います!


まずは、




シャツとハイウエストのチノパンツ。



ワードローブにシャツは欠かせないという亜希さん。


今の気分は襟付きというよりは

スタンドカラーなんだそう。


白は




タイプライターの生地でシャキッと、


他の色は




リネン混で涼しげに。


どちらもストレッチ入りで

ストレスフリーで着られます。


そしてチノパンツ。




リラックス感のある

程良いワイドシルエットで

裾に向かってほんのりとテーパードがかかっているので


綺麗目にもカジュアルにも合わせられる逸品。


色はベージュの他に




使い易いこの2色です。


同じスタイリングでも

最初の写真と

色を換えて小物を換えると、




カジュアルな雰囲気にも。


さすが、亜希さんの心意気です。



そして、亜希さんも早速愛用している

スプリングコート。




肩の力が抜けた軽い着心地の

タフタ素材のコートとなっています。




亜希さんが

MA-1のディテールを取り入れたかったということで




襟裏や




袖口がリブ仕様になっています。


また、シワが目立ち難い素材も魅力的。


紺色を

男前にかっこよく羽織ると




こんな感じ。


他にも

亜希さんが愛して止まない

ポケットTは



程良いコンパクトさで

こちらの



豊富な色展開が。


亜希さんの自信作、

タイトスカートは



ウエスト部分が



リボンで調節可能。


美シルエットの心憎いスカートとなっています。


只今、

入口入って左側のコーナーで、


AK+1 by EFFE BEAMSを素敵に

着こなした彼女の後ろに




ファーストデリバリーのお洋服たち




並んでいます。


人気のアイテムは既に

少なくなってきているものもございます。。


気になった方はお急ぎ下さいね。


そして、セカンドデリバリーのアイテムも

まもなく到着予定。


また入荷しましたらご紹介しますね。



そして、私事のご報告が。


私、4/2をもちまして

ここBEAMS HOUSE MARUNOUCHI を去る事となりました。


次の異動先は、

現在建設中のGINZA 6という商業施設に新しく入る

BEAMS HOUSE WOMEN GINZAという

お店です。


GINZA 6って?どこにできるの?と思われた方、

銀座6丁目の中央通り沿いの松坂屋跡地にできる

只今工事真っ最中の大きな建物です。


そこの4F。

BEAMS HOUSEでは初めてのウイメンズのお店です。


グランドオープンは4/20。

是非お越し下さいませ。


そして鹿倉のブログも

BEAMS HOUSE WOMEN GINZAのオープン後くらいから

再開予定です。


変わらずご愛読頂けると嬉しいです!


そして鹿倉のスタイリングも




是非見てみて下さいね。


それでは丸の内と、

4/20以降は銀座でお待ちしております。



Dream in Color

こんにちは。


本日よりBEAMS HOUSE MARUNOUCHIでは




麗しい花々の香りが漂う中、

色鮮やかなお洋服たちを花々と一緒にご覧頂けるイベントを開催しています。


この春のDemi-Luxe BEAMSレーベルのテーマは「Dream in Color」。


大人の女性に、

ブライトカラーの組み合わせで華やかな春を楽しんで頂きたく

あらゆるアイテムに気分が上がる色鮮やかなカラーを取り入れています。


イベントのコーナーにも

カラー別に








様々なブライトカラーのアイテムを提案。




見ているだけでワクワクしちゃいます。


そして




この、気になるフラワーアート。


代々木上原にある週末限定でオープンするフラワーショップ<edenworks>の

フラワークリエイター・篠崎 恵美氏とのコラボレーションとなっています!


この生花の木から漂う春の香りは

春うららかな光のもと一層輝く女性の笑顔のよう。


癒しと明るさをもたらしてくれます。


そして、




3/26までの期間

「LIMITED FLOWER SHOP」と題し、

ドライフラワーの販売も行っております!




是非店頭で

華やかなedenworks×Demi-Luxe BEAMSの

世界観をお楽しみ下さい。



そして、何と!とってもお得なお知らせが!!


BEAMS CLUB CARDをお持ちの方へ

3/16〜3/21の期間ダブルポイントキャンペーンが、


そして、丸の内ポイントカードをお持ちの方へ

3/16〜3/20の期間ポイント5倍のキャンペーンが

開催されます。


よーく見て下さい。

これらのキャンペーン、5日間被るのです!


こんなチャンスは滅多にございません。

是非この機会に春の新作を探しにいらして下さい。


丸の内でお待ちしております。


BARBAでオンリーワンシャツを

こんにちは。


日中はポカポカと暖かい日が増えてきましたね。

丸の内の仲通りでも

ベンチで日向ぼっこをしている方々を見掛けるようになり、

春の訪れを実感します。

さて、BEAMS HOUSE MARUNOUCHIでは

こちらのイベントも




いよいよ始まり、

連日多くのお客様で賑わいを見せています。


そうそれは、 イタリアはナポリのシャツメーカー

BARBAのオーダー会です!


本日はこのオーダー会の内容をご紹介。



BARBAと言えばドレスシャツ、と誰もが連想するくらい

美しいシャツで定評のあるブランド。


今回オーダーして頂けるのは、そのドレスシャツです。


作れるシャツのボディサイズは、




なんと34から46まで。


日頃サイズがなくてシャツ選びに苦労してしまう方にも

合うサイズがきっと見つかるはずです。


そして、豊富な襟型や




カフスから




お好みのものを選んで頂けます。


生地は




これまた目移りしちゃう程たくさん。


コーディネイトや気分など、

あれこれ考えながら選ぶ時間は

きっと格別。


また、




ボタンも3種類からお選び頂けます。


どのパーツから選び始めても大丈夫。

きっとかけがえのない一着になる事間違いなし、です。


プラスして


ダーツを入れたり

縫い幅を指定したりして・・・


3ヶ月待って頂くと、

あなただけのオンリーワンシャツが

仕上がります。


仕上がりまでの3ヶ月は

本当にワクワクして待ち遠しい事でしょう。


仕上ったシャツは

ネーム入りの箱に入れてお届け致します。


開ける時のドキドキを思うと

じっとしていられません。


ウィメンズでは滅多にないこの機会。

3/12までです!


また、このオーダー会はメンズと合同開催なので

パートナーとのお揃い、なんていうのも作れちゃいます。


これは作るしかないですね。


丸の内でお待ちしております。


本日からです!CINOH POP UP SHOP

こんにちは。


いよいよ本日より、

たくさんの方が心待ちにされていた

CINOH POP UP SHOPが

始まりました!


BEAMS HOUSE MARUNOUCHIを入ると、、




優雅なディスプレイが目を引きます。


そして店内も




圧巻の品揃えで皆様をお待ちしております。




CINOHのこの春のイメージを沸き立たせるパネルも素敵。


購入された方先着で

デザイナーの茅野さんお勧めの




レモンキャンディを

プレゼントしています。


この期間でしか出会えないアイテムも

豊富に取り揃えています!


今話題のCINOH。

またとない機会です。


そして、3日からは




こちらも控えています!


楽しみが目白押しですね。


丸の内でお待ちしております。


巷で噂のCINOH

こんにちは。


先日、BARBAのシャツのオーダー会の

お知らせをしましたが、


それとほぼ同期間に行われる

これまたワクワクしちゃう

イベントのお知らせです。


最近、雑誌やSNSを賑わせている

CINOHというジャパニーズブランドは

ご存知ですか?




デザイナーは茅野 誉之(チノ タカユキ)さん。

伝統のない、自由な発想から生まれる

東京のストリートをベースにしているブランドです。


2014年に元々あった自身のブランド名を

CINOHに変更した後、


その時々の気分にマッチしたコレクションが

徐々に話題になり、

今やお洒落な女性たちの間から

見逃せない存在になりました。


そんなCINOHのpop up shopを

ここBEAMS HOUSE MARUNOUCHI にて

開催する事になったのです!




ワクワクしませんか?


そんなCINOH の、

今お店に入荷しているアイテムから

お勧めを少しご紹介。


まずは




コンパクトそうに見えるシャツ。


実は




後ろの開きが大胆で、

大人の余裕を感じさせる抜け感が

何とも言えない色香を漂わせています。


そして、

これまた何ともないコットンのマキシワンピース。



実は



背中のデザインがとても印象的。


あれ、どちらもバックシャン!

背中にデザインがあると、よりドキッとしますよね。


pop up shop中は通常取り扱いのないアイテムも

豊富に揃います。


ノベルティも先着順にございますよ。

期間は3/1〜3/12。


3/3からはBARBAのオーダー会も始まるので、

是非両方のイベントを楽しんで下さいね。


春の足音が賑やかな

丸の内でお待ちしております。

postina、入りました!

こんにちは。


本日は変わらず人気で問い合わせも多い

こちらのご紹介です。




そう!




イタリアのバッグブランド、

ZANELLATOのpostinaです。


この春も魅力的なラインナップが

揃いました。


どのようなタイプが揃ったかというと・・・


定番人気のシボ革で




甘いチョコレートのような

ブラウン(Sサイズ)。


ZANELLATOが開発した

シルクのような滑らかで美しい

シルクレザーのタイプでは




無機質な雰囲気が凛とした印象の

アイスグレーが(Mサイズ)。


そして、春夏らしい

ラフィア風の新素材で




使いやすいベージュ(Mサイズ)と

コーディネイトをぐっと引き締める

オレンジが(BABYサイズ)。


BEAMS HOUSE MARUNOUCHI で

ご覧頂けます。


そしてまだまだ様々な表情のpostinaが

やってくる予定です。


postinaの魅力はあげるとキリがないですが、

敢えて一つあげるとすると


手で持った時に




ちょっと傾く

このアンバランスさがなんとも言えないんです。


特にSサイズは売り切れ必至です。

お急ぎ下さい!


春の予感が漂い始めた

丸の内でお待ちしております。



尚、2/20は法定点検に伴い

丸ビルは全館休館となります。



フォーマルウェアをお探しのあなたに

こんにちは。


2月に入りまだまだ寒い日が続いてますが、

そろそろ春の行事について

あれこれ計画を立て始める時期にも

なってきましたね。


BEAMS HOUSE MARUNOUCHIでは

2/7から2/19まで、



ママさんたちの新生活を応援する

「FORMAL STYLE for spring」を

開催しています。

卒入園式やお仕事等で大活躍する

スーツやセットアップ・ブラウスが

豊富に揃っていますよ。


本日はその「FORMAL STYLE for spring」の中から

お勧めを少しご紹介。


まずは、



一着持っていると重宝する

ツイードのセットアップ。




ふんわり柔らかい雰囲気のツイードは

あなたの笑顔を

一回りも二回りも格上げしてくれます。




さり気ないラメも華やかさのポイント。


なんとスカートは




タイトとフレアの二種類から選んで頂けます。


色違いは




ネイビーです。


どちらの色も使えそう。


そして、人とはちょっと

差をつけたいママさんには




プルオーバーとパンツの

セットアップがお勧め。




色違いでブラックもございます。




凹凸のある表面と

ふっくらとした厚みのある

柔らかでしなやかな生地は


知的で上品な印象です。


パンツの他に




スカートもございます。


式典やお仕事だけではなく、

様々にシーンで活躍してくれそうですね。


今でしたら




靴やバッグ・アクセサリーも合わせて

ご覧頂けます。


新生活に向けての準備が必要でしたら、

BEAMS HOUSE MARUNOUCHI のスタッフへご相談下さい。


きっとあなたの笑顔が輝く事

間違いなし、です。



丸の内でお待ちしております。



尚、2/20は法定点検に伴い

丸ビルは全館休館となります。

BARBAのシャツをオーダーしてみませんか?

こんにちは。


本日はワクワクが止まらない

こちらのイベントのお知らせです。


皆さんはBARBAという

イタリアのシャツメーカーをご存知ですか?




シャツ好きの方やイタリア好きの方には

「そんなの当たり前!」とおっしゃる方もいるのでは。


BARBAは、1964年創業の

ナポリ産まれのシャツメーカー。


高いハンドメイド技術と

パターン・カッティングの良さで

着心地とシルエットが抜群に良い事で有名です。


なので世界中で虜になる方続出なんです!

勿論、私もその一人・・・



そんなBARBAで

あなただけのオンリーワンが作れるオーダー会

ここBEAMS HOUSE MARUNOUCHI で

開催される事になったんです!


詳しく説明すると、

セミオーダーのスタイルで

シャツ生地・襟型・カフス・ボタン等を選んで頂けます。


3ヶ月、ワクワクしながら待って頂くと・・・

あなただけのスペシャルな一着が手元に!


考えただけで気分が上がります。



期間は3/3〜3/12の10日間。

メンズ・ウィメンズ共同開催です!


是非、あなただけのオンリーワンを

作ってみませんか?


私も今からどんなシャツを作ろうか、妄想中です。

また、何か追加でお知らせがあれば

ブログでお伝えしますね。


そして、BARBAの春の新作も入荷していますので、

そちらも是非ご覧になってみて下さい。


丸の内でお待ちしております。




春色のMARNI

こんにちは。


本日は

思わずうっとりと見つめてしまいたくなるくらい




眩しい色使いと鮮やかなプリントが

春を予感させるこちらのご紹介。


それは、




イタリアのラグジュアリーブランド、MARNIです!


遊び心のあるシルエットと大胆で斬新な素材使いは

大人の色気を感じさせてながらも

少女のような儚さも垣間見させる、

そんな世界感にファンの方も非常に多いはず。


今回はお洋服のコレクションに加え、




MARNIらしいぽってりとしたサンダルや




ソックス。




そして色使いがキュートな革小物、




アクセサリーまで揃えて


夢見心地なMARNIの世界観を

堪能できるラインナップになっています。


是非、春のドキドキを感じに来て下さい。


丸の内でお待ちしております。

J&M DAVIDSONの気になる新作

こんにちは。


まだまだストールやダウンが手放せない毎日ですが、

お店にはワクワクする春の新作が 続々と入荷しています。


本日はそんな中から

今買って早速活躍してくれる

こちらの




新作バッグをご紹介致します。


そうそれは、世の女性たちを虜にしている

J&M DAVIDSONです。


こちらは人気の「CARNIVAL」の新色。


春夏の色鮮やかなお洋服たちを引き立てる

ホワイトが登場です。


冬の重いアウターコーディネイトでも

明るく魅せてくれそうですよね。


そして、



こちらは「BELLE」。

BEAMS HOUSE MARUNOUCHI では

初お目見えです。




牛乳パックのような

なんだか懐かしいシルエットは


いつものコーディネイトを

優しく仕上げてくれそうです。


このように




まちを広げても大丈夫。


非常に皮が柔らかいので、

物を入れて形が崩れても

これまた粋です。


そして、私のお勧めはこちら。






この秋冬からちらほらお持ちの方を見掛ける「DAISY」。


ころんとした丸い形と

J&M DAVIDSONらしい

上品なスタッズが絶妙なバランスですよね。


実はこちらは

持ち手の紐を一方に引っ張ると




このように

肩掛けもできる優れもの。


いつものカジュアルスタイルを

さり気なく格上げしてくれます。

この「DAISY」、

「CARNIVAL」の次に

ヒットするんじゃないかと

噂なんです!


春の気分は小物から

感じてみませんか?


丸の内でお待ちしております。

春色

こんにちは。


1月に入り少し陽は長くなってきていますが、

大寒波が停滞したりして寒い日が続いてますね。


いかがお過ごしですか?


BEAMS HOUSE MARUNOUCHI では

そんな寒さを吹き飛ばしてしまいそうな

春のお洋服が揃い始めています。


本日はそんな、お店に届いた春を少しご紹介。


まるでカラーパレットから色があふれ出たような

色鮮やかなアイテム。




この春のDemi-Luxe BEAMSレーベルのテーマは

「DREAM IN COLOR」。


夢見心地なブライトカラーがあなたを彩ります。


お店の彼女たちも








色とりどりの春のお洋服を身に纏って

とっても楽しそう!


色と色を合わせる楽しさが伝わってきますね。


もちろん靴たちも




気分があがる色たちが揃っています。

わくわくしますね。


店内も




思わず手に取ってみたくなるような

鮮やかな色たちが揃っていて心も弾みます。


こんなに色とりどりのお洋服たちが並んでいると、

春の訪れが待ち遠しくなってしまいますね。


春はこうでなくっちゃ始まりません!


これからも続々と

思わず笑顔になれそうな春物が到着予定です。


細かなお勧めはまた次の機会にご紹介しますね。



そして、やっぱりこちらも見逃せません。




明日から、冬のファイナルセールが始まります。


2点以上のご購入でセール品は更に10%オフになります!

皆様、冬の買い逃しはないですか?


丸の内でお待ちしております。

ウインターセール、大盛況です!

こんにちは。


2016年はブログをご愛読頂きまして

誠にありがとうございました。


引き続き2017年も皆様が

ワクワクするような情報を

お届けしようと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します!



さて新年を迎えた丸の内は

セール一色でどこも賑やかです。


もちろんここBEAMS HOUSE MARUNOUCHI も。




連日セールを楽しまれる

方々で賑わっています。


皆様はセールには行かれましたか?


BEAMS HOUSE MARUNOUCHI では、

いつかは欲しい




J&M DAVIDSONのバックや




Johnston'sのストールも

一部お安くなっています。


そしてこんな、




憧れインポートたちも!


丸の内に来ると

きっとワクワクする事間違いなし、

です。


まだ丸の内のセールにいらしていない方、

早くしないと悲しい事になるかもしれません。。


お急ぎ下さい!


丸の内でお待ちしております。

2016年の締め括り

こんにちは。


クリスマスも終わったと思えば

ばたばたと、もう年末。

早いですね。


本日は、これを知ったら丸の内に行きたくなる

お得なイベントについてのお知らせです。


12/26から、丸の内のポイントカードをお持ちの方対象に




毎年恒例の優待セールを行っているのですが・・・

今年はそれに加えて何と、



ペイバックキャンペーンも同時に開催しているのです!


内容としては、


期間中に優待セールを実施している店舗でのお買い物レシートを

合算して3万円以上になれば

お買い上げ金額に応じたクーポン券を差し上げているのです。


気になっていたあのアイテムや




このアイテムが




優待の対象品であれば、

お得にお買い物できてクーポン券ももらえます。


もちろん、優待対象ではない




こんな憧れ品も、


この期間にお買い物して頂くと、

クーポン券はもらえます。


しかもビームスクラブカードをお持ちの方の

優待セールも絶賛開催中。


ね、丸の内に行かない理由はないでしょ?


丸の内カードの優待セールと

キャッシュバックキャンペーンは12/30まで。


尚、年内のBEAMS HOUSE MARUNOUCHI の営業は

12/31(この日は19:00クローズ)までです。


2016年の締め括りは丸の内で。

お待ちしております。


Hirotaka POP UP SHOP、好評開催中です!

こんにちは。


先日お知らせした

Hirotaka POP UP SHOP、

只今好評開催中です。


店内は




ワクワクするくらい

多くの品揃えで皆様をお待ちしています。


実はHirotakaは

私たちスタッフをも虜にするブランド。


愛用者も多いんですよ。


そこで本日は

気になるスタッフの

Hirotakaコーディネイト術をご紹介。


まずは、



人気のアローピアスと

小さなパールの整列が可愛らしい

イヤーカフの重ね着け。


そしてお次は、 




シンプルにイヤーカフのみの重ね着け。


そして、




Hirotaka以外のイヤリングと

イヤーカフの組み合わせ。


そして、


華奢なリングと

個性的なピンキーリングとの

組み合わせ。


最後に私、



パールの付いたアローピアスに

パールのイヤーカフと

パールオンパールの組み合わせ。

イヤーカフの中には



ピンキーやファランジリングとしても

楽しめるデザインがあります。


みんな思い思いのHirotakaを

自由に組み合わせているのが

印象的です。


ピアスも基本は一つ売りなので、



左右別々のデザインのものを

着けて楽しんで頂けるんですよ。


Hirotaka POP UP SHOPは

12/25まで。


是非この機会にあなただけの

オンリーワンの組み合わせを

選びに来て下さい!


丸の内でお待ちしております。



朗報!Hirotaka POP UP SHOPを開催致します‼︎

こんにちは。


皆さんはHirotakaという

ジュエリーブランドをご存知ですか?



2010年に

ニューヨークのソーホーで日本人男性が立ち上げ、

たちまち海外セレブの方たちを魅了し、

日本に上陸したブランドを。


勿論、日本でも多くの女性たちを虜にしていますよね。

その女性たちを常にドキドキさせている

HirotakaのPOP UP SHOPが


遂にここ、BEAMS HOUSE MARUNOUCHIで

開催される事になったんです!



本日はそのHirotaka のジュエリーたちを

一部ご紹介。


まずは、

Hirotakaが得意とするイヤーカフ。



大振りなピアスやイヤリングの上に

いくつか重ねると

グッと耳元の印象が華やかになります。


お次はリングたち。




一つ一つはとっても個性的なんですが、

女性のしなやかな指に通す事で

凛とした色香を薫らせる事ができます。


そして、

ネックレスやブレスレットも。




華奢なネックレスやブレスレットって

女性の儚さやたおやかさを

より引き立たせてくれますよね。


どれも気になってしまって

夜も眠れなくなってしまいそうです。


独特なデザインの多いHirotakaのジュエリーは

一つだけでも十分に存在感はありますが、


沢山重ね着けすることで一層

都会的でモダンな女性を演出できる

ドラマティックなジュエリーたちです。



全部欲しくなってしまいそうな

Hirotaka のPOP UP SHOPは、

12/13から12/25まで。


期間中はBEAMSだけのスペシャルジュエリーや

通常取り扱いのないジュエリーたちが勢揃いします。


この一年頑張った自分へのご褒美に、

パートナーへのクリスマスプレゼントに、


Hirotakaのジュエリーで気分をあげませんか?


クリスマスイベントで一層華やかな

丸の内でお待ちしております。

年末は、ドレスアップを

こんにちは。


早くも今日から12月。

2016年もあと1ヶ月です。

本当、あっという間ですね。


本日は年末にかけて

イベントも多くなってくるこの時期に

お勧めしたいドレスのご紹介です。


まずは、




フレア袖と身頃の絶妙なバランスが上品な、




こちらのドレス。


袖が




捻ったような

流動感のあるデザインになっています。


シンプルな中にも

女性の華奢さを演出してくれますね。


ウール地なので、

小物の使い方によっては

普段でも活躍してくれます。


お次は、




シックな光沢が美しい




こちらのドレス。


なんと後ろ姿のラインに




ドキッとしちゃいます。


また、袖には




さり気なくビシューと華奢なリボンが。

大人の気品を感じさせるドレスです。


実はこのドレス、

BEAMSの40周年を記念した

スペシャルドレス。


この特別感も気分があがりますね。



今回ご紹介したドレスはどちらも

Room no.8 という

日本人女性がデザインする

ブランドのもの。


最近では女優さんやタレントさんが

着用しているのをよく見る

人気急上昇中のブランドです。


是非、このRoom no.8 の

美しいシルエットのドレスで

2016年の締めくくりを

輝かせて下さい!


丸の内でお待ちしております。

ニットが主役!

こんにちは。


冬の足音が聞こえてくると

気になってくるのは暖かなニット。


毎年華やかなデザインのニットで

目移りしてしまいます。


今年はどんなニットで

冬を楽しむご予定ですか?


という事で本日は、

コーディネイトの主役になれるニットのご紹介です。


まずは、




ふわふわなフェレットが目を惹く




こちらのニット。


その、思わず触れてしまいたくなる

ふわふわは




実は前身頃だけ。


後ろ身頃は・・・




前身頃に反して

とってもすっきりしています。


まるで、甘いだけじゃない

大人の女性の可憐さを

表現しているかのようなニットです。


どんなスタイリングでも

上品にまとめてくれますよ。



そしてお次は、




袖が特徴的な

ショート丈のニット。


 


こちらもアンゴラ混

ヘアリーな柔らかさが

何とも夢見心地。




地柄も優しいですね。


そして何といってもこの、




ボリュームのある袖が

女性のキュートさを

より引き立たせてくれます。


そして、袖のボリュームに対し

ショート丈というバランスは

すっきりとした着やせ効果も

期待できるんですよ。


ボトムスを選ばないのも

嬉しいポイントですね。


この冬のニットは

ふわふわがキーとなっています。


是非これらの主役級ニットで

あなたのスタイルを輝かせて下さい!


そして




こちらのカードをお持ちの方へ朗報です

(もちろん、クレジット機能付きをお持ちの方も!)。


明日から11/27まで

5倍ポイントキャンペーンを開催致します!


気になっていた冬アイテムを

お得に手に入れるチャンスです。


もちろん、お持ちでない方も

即日ご入会頂けます。


是非この機会に

冬支度を進めてみてはいかがでしょうか。


丸の内でお待ちしております。



アウターフェア、好評開催中です!

こんにちは。


本日は前回に引き続き、

好評開催中のアウターフェアの中から

いくつかお勧めのアウターをご紹介致します!


ますます寒さが増してきている

この時期だからこそ気になりますよね。


まずは




カーキの色が目を惹くこちらのトレンチ。


メンズでも人気の高い




イタリアのアウター専門ブランド、

seal upのトレンチコートです。




この、すっきりとした細身のトレンチは

seal upの中でも定番のモデル。


ライニングにはウールを、




袖にはサーモアという

軽量で保湿性に優れた中綿を配した

見た目よりは暖かく着て頂けるコートです。


冬でもモコモコ着ぶくれしたくない方に

お勧めです。


お次は




EFFE BEAMSレーベルオリジナルの

カシミヤのコートです。




ウエーブ加工を施した最高級カシミヤを使用したコートは




なんとフード付きでガウン風といった

ラフなデザイン。


高級な素材を使用したからこそ

ちょっとカジュアルなデザインで魅せるって、

何とも大人の余裕を感じさせるコートです。


ドレスアップした時はもちろん、

ジーンズにスニーカーといったカジュアルスタイルにもはまる優れものです。


高級なカシミヤ特有の光沢感と滑り感は




幸せさえ覚えますね。


アウターフェアはいよいよ20日まで。

対象のアウターは表示価格より10%オフで購入頂けますよ。


お急ぎ下さい!


丸の内でお待ちしております。



アウターフェア、始まっています!

こんにちは。


丸の内の仲通りは恒例の

東京一美しいと言われているイルミネーションが始まり、

いつにも増して華やかな季節になりました。




寒いけど、夜の散歩を楽しみたくなりますよね。

そんな時に大活躍するのが

やっぱり暖かなアウター。


新しい素敵なアウターで、

冬のお出掛けに気分を上げたい方も多いはず。


そんなあなたに朗報です!

11/10から11/20の間、ビームス各店でアウターフェアを開催。


対象商品が10%オフにて購入できるのです!


本日はその対象商品の中から

いくつかお勧めをご紹介したいと思います。


まずは



Demi-Luxe BEAMSオリジナルのダウンコート。




緩やかなウエストシェイプが着ぶくれの心配もなく

すっきりと着られます。




ファーとフードは取り外し可能。




金具が全てゴールドな所も

大人っぽい印象です。


シンプルイズベストで

スタイルを選ばない優れものですね。



そして、



イタリアのコート専門ブランド

Paltoの千鳥格子のロングチェスターコート。



イタリアはその昔、

コートはエレガントのシンボルだったそう。


それを象徴するような佇まいと



ピークドラペルは


古き良きエレガンスを現代的に解釈しているようです。


ワイドパンツやロングスカートにボタンを留めずにさらりと羽織ると

大人の余裕を感じさせるこなれ感を演出できます。


長く大切に着たい良いものだからこそ

お得に購入できるこの期間に手に入れておきたいですね。


他にもワクワクするようなアウターたちが

対象になっています。


丸の内でお待ちしております。

Borsalino Collection、開催中です!

こんにちは。


11/3から開催している

Borsalino Collection。



店内は通常取り扱いのないモデルも用意し、



ずらりと



バリエーション豊富に揃えております。


今回はメンズメインのイベントなんですが、

サイズによっては女性の方にも被っていただけます。


そこで本日は是非女性の方に被って頂きたい

お勧めをご紹介したいと思います。


まずは、



ミドルブリムで色の綺麗なこちら。


トラベラーハットといって、

その名の通り旅行に最適なハットなんです。


なぜかというと・・・


なんと、折り畳んでコンパクトにする事ができるのです!


飲食店等で被っていた帽子を脱がないといけない時は

スマートにしまえて場所もとらないですよね。


48時間以内に元に戻せば

形崩れの心配もございません!


Borsalinoの卓越した技術だからこそ

実現した便利さですね。


お次は、



白いニットに映える

秋らしい色のショートブリムのこちら。


リボンが幅広なのでカジュアルな印象。


普段のお洋服に

気負わず気軽に被りたい方にお勧めです。


Borsalino はメンテナンスをしっかりして

穴さえ開けなければ次の世代に引き継げる程の

一生もの。


是非この機会に極上の逸品を手に入れてみませんか。

Borsalino Collectionは11/13までです。


勿論通常取り扱いしているウイメンズのラインもございますよ!




丸の内でお待ちしております。