〈RED CARD〉


春はどこへ行ったのか、、

もう初夏の陽気ですね!


こんなに早くあったかくなって

困惑している皆様!

そんな時こそ

ベーシックなデニムアイテムは

いかがでしょうか?




認知度も高くなっている

大人気ブランド〈RED CARD〉


エドウィン、リーバイスと

有名デニムブランドで経験を積んだ

本澤裕治さんがプロデュースしている

日本ブランドです!


ウォッシュ加工、アタリ、ヒゲなどの

ユーズド加工でヴィンテージ感がありますが、

ボタンもファスナーも金属類は全て

日本製にこだわっていて、

随所に繊細な日本の技術が詰まっています。




私が履いているロングスカートは

シルエットがAラインでボリュームがありますが、

不思議と小柄な私でも

綺麗に履けます。






パンツはアタリと

自然なヒゲの加工が

良い味を出してくれてますね!






カップルでREDCARDを着て

隠れペアルック☆

いかがですか??






RED CARD PAIR STYLE



今期も大注目の《RED CARD》





本日はBEAMS別注の名作シリーズをご紹介致します。




武蔵小杉店大人気レディーススタッフの林と夏のRED CARDスタイルを男女ペアでご紹介






私が履いているのはレングスが短めのRyderクロップドデニム







このリアルビンテージ加工を施しながらハイストレッチでスムースな履心地を実現させたスペシャルモデル






素材は


コットン81%

ポリエステル17%

ポリウレタン2%





見た目からは想像もつかない伸縮素材で構成されております!




是非ともこのリアルなヒゲ加工と履き心地を体験して頂きたいです。






そしてスタッフ林着用のデニムスカートこちらもおすすめですのでカップルやご夫婦で是非お試し下さい。







それではビームス 武蔵小杉でお待ちしております。





高橋

雨の日も楽しく♪

こんにちは!


先日久しぶりに降った雨、、

雨の日ってお出かけするにも

なんか気が乗りませんよね。。


そんな時にも

外に出たくなる傘

種類豊富に揃ってます!




例えばこちら!

Tシャツ、、??

いいえ!こちらは傘のケースです!

なかなか見ないデザインで

バックの中に入れて

持ち歩くには勿体無いですよね♪




星柄が目を惹くこちらも!



星モチーフが小さめなデザインなので、

どなたでも持ちやすいです。




もう一色のブラックは

お洋服を選ばずお待ち頂けますよ!






ケースまで可愛いデザインの傘も

種類豊富に取り扱っております!


今週末から週明けにかけて

スッキリしないお天気になりそうです。。

傘を一新するだけで、

気分も変わりそうですね☆


是非お気に入りを見つけて下さい!



レイヤリング

3月に入り、

新作が続々入荷中の店内。


春夏のお洋服が欲しくても

今年はなかなか気温があがりませんね、、


でも大丈夫!

今年のオススメスタイルは

肌寒い今からでも取り入れやすい

レイヤリングです!!!


ほら、店内にも

レイヤリングで先取りスタイルを

楽しんでいるスタッフが♪



スタッフ飯塚は

今年マストなチュールで

レイヤリング!


重ね着の仕方がわからない、、、

という方に朗報です!!


本日よりRay BEAMS各店では

レイヤリングにオススメなアイテムを集め、

スタイリングを提案致します。



各ブランドから

別注でご用意頂いた

スペシャルアイテムもご覧頂けます♪


ディスプレイやスタッフを参考にしながら

レイヤリングを楽しんでみませんか??




是非自分だけの

〈LAYERING〉を

見つけてみて下さい!




ON・OFFどちらでも

ブログをご覧の皆様こんにちは、柿崎です。


本日はON・OFF兼用できる優れもののご紹介です!




黒もあります




高機能素材であるBreathatec(ブリザテック)を採用したステンカラーコートです。

フードが取り外し可能なので、ビジネススタイルにもバッチリです。




ネックもそこまで高くなく着丈も程よい長さで、来たる春に大活躍間違いなしですね。


店頭にもご用意ございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。



≪GHOSPELL(ゴスペル)≫入荷してます!

こんにちは!


ビームス 武蔵小杉にて、ロンドン発祥ブランド≪GHOSPEL(ゴスペル)≫が入荷致しました!




、、ん?アングル的によく見えないですね、、、






今回≪GHOSPELL(ゴスペル)≫の中でも特にご紹介したいのが、こちらのビスチェです。


ビスチェによくある強い締め付け感が少なく、編み上げなのでインナーに合わせて胸囲を多少調整できるのもグッドPOINTです!


そして何よりレースビスチェ、、かわいいです!!!

【ブラックのレース】×【ゴールドのハトメ】の組み合わせもいいです!



≪GHOSPELL(ゴスペル)≫

ロンドン発祥≪SISTER JANE(シスタージェーン)≫の姉妹ブランド≪GHOSPELL(ゴスペル)≫。

現代のライフスタイルに合致した、ボヘミアン×アーバンミックスのテイストが特徴です。反抗的でありながらも、洗練されリラックス感も兼ね備えている、いま話題のブランドです。


他にも春夏のお洋服が多数入荷しております!


店頭にて是非見にいらして下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




KAKIZAKI始まります!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ビームス 武蔵小杉の柿崎と申します。


メンズカジュアルの商品をメインに紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!


早速ですが、本日紹介する商品はこちら




クラシックなベクターロゴを大胆に配したトラックジャケットです。

ここ最近の90年代のリバイバルブームにドンピシャなアイテムですね。

マットな質感のナイロンや程よくスリムな身頃により現代的な仕上がりになっております。


コーディネート例






合わせるのが難しそうに見えるこのアイテムですが、ゆったりしたトップスに細身のパンツ、

更には全身をモノトーンでまとめることで程よい90's感が出ていますね!



ぜひお気軽にお問合せ下さい。


スペシャル別注!


つい二度見したくなる

スペシャルな別注商品が入荷しました!!




春が待ち遠しくなるこの刺繍!

細かいビーズの刺繍は

ついうっとり見入っちゃいますね〜




実はこちら、

ORCIVAL(オーチバル)×MUVEIL(ミュベール)×Ray BEAMSのスペシャル別注!!


ORCIVALのブランドマークでもある”蜂”を


MUVEILの得意な刺繍で繊細に表現してありますね!


80年近い歴史あるORCIVALのカットソーは

他のカットソー生地に比べて

沢山の糸を使った複雑な構造になっており

原産国のフランスでも数少ないミシンで

作っています。

長く愛用して頂けるカットソーに

今回のスペシャルな刺繍。。


こんなスペシャル尽くしなアイテムが

ご覧頂けるのはビームスだけです!




是非手にとってご覧下さいね!

新しくもどこか身近な、、


今回は新規ブランドのご紹介です!


今シーズンのトレンドであるシルバーアクセサリー。

これを取り入れたら

一気に上級者な一押しブランド

”Cuillere en 925”

(キュイエール アン 925)




インディアンジュエリー、、?

でもなんか見た事ある気が、、


実はこちら日本の銀食器ブランドが

作り出したアクセサリー

つまり、食卓で目にしたことがある

スプーンやフォークが

おしゃれなアクセサリーになってるではないですか!!


”日本の食卓に彩りを添える銀食器を”

をコンセプトに始まった

日本初の銀食器ブランド。

伝統工芸の匠な技で

この繊細なデザインが作り出せるんですね!




インディアンジュエリーと

合わせて付けても

馴染みつつ負けない存在感。


シルバーはブランド名の通り純度92.5%。

100%だと柔らかすぎてしまいますが、

92.5%は硬度も光沢感も

最も優れたシルバーであると思います☆




是非店頭で

ご覧下さい♪


RBS始まります!


皆様お待たせ致しましたー!


2月10日(金)、

遂に2017年のRBSが

始動致します!




RBSとはRay BEAMSの

オリジナルブランドで、

通常のRay BEAMSより更に

個性溢れるデザインが特徴です!

このブログをご覧頂いている

ファッション感度の高いそこのあなた!

是非オススメです!




他ではなかなか見ることのない

ディテールのデザイン。

トレンドでもあり、

今年のRay BEAMSのテーマでもあります

”レイヤリング”が

この一枚着るだけで

取り入れられちゃいます♪

前身頃には斜めに一本タックが入っていて

シンプルなデニム等を合わせても

動きが出て素敵です☆





トレンドカラーのレッドが身を引きます

こちらのキュロットは

生地を2枚重ねている

ボリューム感がポイントです!

上側と下側でタックの分量が違い

どこから見てもキレイなシルエットです☆




個性豊かですが

女性のように繊細なRBSのお洋服達。

お手持ちのデニムや

シンプルなトップスも

RBSのアイテムをプラスするだけで

一気にレベルアップすること

間違いなしです!


発売開始の2月10日(金)から

カタログ配布もスタートします!

見応えのあるカタログですが、

もちろんTAKE FREE!




寒い日が続いてますが、

春夏のイメージを膨らませて

ワクワクしちゃって下さい!








Lilas Campbell リラキャンベル


続々新作入荷しておりまーす!


今回は毎シーズン人気の

Lilas Campbell リラキャンベルのご紹介です。


リラキャンベルは2013年にスタートした

日本のブランドです。


海や太陽など自然がデザインソースになっており、

キャッチーでありながら、

どこかリラックスしたデザインが特徴的です!


 


タッセルもポイントになって

可愛いですよね☆




お花の花びらのようなモチーフは

季節を先取り出来るデザイン!


いろんなデザインがあるので、

きっとお気に入りのバックが見つかりますよ〜♪

女子力高めアイテム♪


こんにちは!


最近の朝の冷え込みで、

全くベットから出れない林です。。


外は寒いですが、寒さをこらえて

春のお洋服を楽しんでいる

スタッフを発見!


いつもヘアアレンジから

アクセサリーまでオシャレな

スタッフ島田!




なによりも女子力高めな

フラワープリントが目に留まりますね!




このようにワンピースにも見えますが、

前のボタンを外してガウンのようにも

羽織れるアイテムです!




今すぐにコーディネートに取り入れたい方には、

同じ柄のキャミタイプもおすすめ!


「オシャレは我慢」


という言葉もございますし、

風邪を覚悟で!

という意気込みをお持ちの方は

先取りアイテムいかがでしょうか?





スタッフにも大人気ヘアバンド!


相変わらず寒い日が続いていますが、

BEAMS店内はすでに春モード!


春物欲しいけど、

また寒いしなぁ、、、という

そこのあなた!


ヘアアクセから

新鮮さを取り入れてみませんか?


帽子ブランドの

Maison de Lyllis  (メゾンドリリス)の

ヘアバンドです☆




幅が広めのデザインなので、

小顔効果も期待している林です。




色は合わせやすい

ベージュとブラックの2色です♪


お団子ヘアで纏めても良し、

編み込んだ髪の仕上げに付ける上級者付けでも良し、

おろした髪にそのままつけるのも良し!

いつもと違うヘアスタイルも楽しめますね!


春へと気分を高めるアイテムです♪

SPRING OUTER WEAR collection


こんにちは!

真冬の寒さが続いておりますね。。

皆様体調はいかがでしょうか?

絶賛風邪引き中の林です。。


でもそんな時こそ

気分をパァっとあげる

イベントのご紹介です!


 




早くも春夏を彩る

アウターウェアのご紹介です!


ありそうでなかった

デニム地のロングコートや




スプリングコートの定番の

ベージュのステンカラーコートも

入荷しております!




丈が長めなので、

インナーダウン等着て頂くと

早くコーディネートに取り入れて

頂くことも出来ますよね!


ファイナルセールも

絶賛開催中ですので、

お買い得なアイテムを探しがてら

春の雰囲気も感じに

いらっしゃって下さいね♪



エタニティリング


ついに今週末はクリスマス。。*


大人の女性にピッタリな

素敵なアクセサリー入荷致しました!


”永遠の愛”を意味することから

ブライダルリングとしても人気の

エタニティリングです☆




リングの全周を同じ大きさ、同じ形の宝石が

途切れなく並んでいることが、

”永遠の愛”を意味する由縁です。


全周にダイヤが並んでいますが、

1つ0.13カラットと小ぶりな為、

華奢で女性らしさが引き立ちます。




ダイヤを留める”爪”がないので、

引っかかりも気にせず着用して頂けます。


上級者には

重ね付けもオススメです♪




サイズ展開は9号と11号。

今付けているリングとの相性で

号数を選んでみて下さい♪


是非店頭でご覧になって下さい*




みんな大好きスマイルシリーズ☺︎


こんにちは!


12月も中旬で寒いですが

冬晴れの日も多く

気持ち良い日が続いてますね!


そんな日はBEAMSに

ギフト探しに出かけましょう!


不動の人気シリーズのご紹介です☆




BEAMSオリジナルの

ウォレットとカードケースです!


ゴールドは入荷したばかりの新色で

バックの中でも一際目立つこと

間違いなし!

気分も上がっちゃいますよね♪  




プリントではなく型押しなので、

子供っぽくならずに

お待ち頂けます!


大切な方へのプレゼントに、

日頃頑張ってるご自身に、

元気たっぷりのスマイルシリーズは

いかがでしょうか?




ビームスのクリスマス☆


12月に入りました!

一年の最後のイベントの言えば

クリスマス!

ビームスは40周年の節目ということもあり、

今年は一段と気合いが入っております!


店頭入り口には

こんな大きなクリスマスツリー!


 


スタッフ川口よりも大きいツリー!


ショッパーもクリスマス仕様!

サンタクロースは

設楽社長だとか、そうじゃないとか、、、




そして今年は

スペシャルな企画を実施中です!


欲しい商品を見つけて、、



  

その商品番号を

店頭にある用紙に書き込み、、





ビームスのポストに入れると、、




ビームスサンタから

ご希望のプレゼントが届くかも、、?!



25日までの

スペシャルキャンペーンです!


ビームスサンタに

願いを書いてみてはいかがでしょうか?


また12月1日から

店内一部セールも始まっております。

今年も冬はもちろん、

春も使える商品も

いち早くお手頃価格に、、!


クリスマスモード全開で

お店でお待ちしておりますー!







見えないとこまで可愛いです☆


こんにちは!


遊びにデートにぴったりな

可愛いバック入荷してます!





大人気のキャセリーニの

ベルベット地のバックです!


キュートなピンクと

大人なブラックの2色で、

ロゴがポイントになっています。


可愛いのは外側だけではなく、、、





中の柄もポップで

抜かりなく可愛いです!


見えないとこまでオシャレで

他の人に差をつけちゃいましょう!


12月に入り

BEAMSでは

ディスプレイも音楽もクリスマスモード!


プレゼントにもいかがでしょうか?


ギフトにオススメ♪


人気のブランド

byboe (バイボー)  から

新作のアクセサリー入荷しました!




華奢なデザインで女性らしく

シンプルで合わせやすいので、

ご自身用に、

これからの時期はプレゼントにもいかがですか?




是非店頭で手に取ってご覧下さいね☆