クリスマスギフトおすすめ②

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

メンズ担当、原田です。


日に日にギフトをお探しの方が増えています!

ビームスでは「A night to remember」を合言葉にみなさまの思い出作りをお手伝いするキャンペーンを実施中!



お買い物金額に応じて応募できるプレゼントキャンペーンを実施しています!


前回のブログでご紹介させて頂いております!是非さかのぼってチェックしてみて下さいね!


今回もクリスマスギフトのおすすめをご紹介させて頂きます!

腕時計編です!

いつも身につけられるアイテムですのでプレゼントにもピッタリだと思います。


では早速こちらです!!



〈G-SHOCK〉とL.A.のクリエイティブ集団〈BRAIN-DEAD(ブレインデッド)〉の別注コラボレーションモデルです!

〈G-SHOCK〉の大定番モデル〈DW-5600〉をベースにしています。


写真ではちょっこっとしか写っていませんがベルト部分にもデザインを入れています!


バックライトも〈BRAIN-DEAD〉ロゴ!

付属のスチール缶も特別仕様!!


言う事なしの一品に仕上がりました!!

是非実物を見ていただきたいスペシャルな仕様です!!


一品目から熱くなってしまいました。。


お次はこちらです!!


スイス発の人気急上昇中ブランド

〈TECHNE(テクネ)〉からこちらも別注モデルです!

代表的なモデル。〈MERLIN 246〉をブランドで初となるホワイトフェイスでオーダーしています。


近年大流行していたシンプルでスッキリしたデザインの時計からよりより男性らしさのあるデザインの物をお探しの方が増えています!

ホワイトフェイスで爽やかもあり絶妙なバランスです。


一点一点手作業で組み立てられているのもこだわりを感じます。

男性らしさのある大人なカジュアルウォッチをお探しの方、いかがでしょうか!


ベルトも付け替えが簡単なモデルなのでアレンジも自由自在!時計好きな方にも満足して頂ける逸品ですよ!


男性好みの紹介が続いたので最後はこちらです!



人気の<KLASSE14(クラスフォーティーン)>からも別注モデルです!

イタリア発、2サイズ展開でペアウォッチの定番にもなっています。


お椀状のフェイスに合わせて針も折れ曲がった特徴的なデザインで人気のモデルです。

他では見たことのないデザインですがどんな服装にもマッチするのが魅力的ですね!


ビームスでは定番の人気カラーもビームス限定カラーもお選び頂けます!

一緒に悩みましょう。


ビームス別注の腕時計3点をご紹介させて頂きました!


もちろんその他にも様々な腕時計をご用意しております。

幅広いラインナップからピッタリの時計を選んでいただけると思います。

どれも直接手にとって頂きたいお品ばかりです!

是非店頭に見にいらしてくださいね!


在庫が少ない商品もお取り寄せさせて頂きますのでお日にちに余裕を持ってご来店頂けると嬉しいです。


1年の終わりの特別なプレゼント。

喜んでいただける一品を選ぶお手伝いをさせて頂きます!


ではでは店頭でお待ちしております!



プレゼントにいかがでしょうか?

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


清水です。


だいぶご無沙汰になってしまいました!


気付けばあっと言う間に冬。すっかり寒くなりましたね。


街はクリスマス一色!!


賑わっていて年末の雰囲気でいっぱいですよね。


と言うことで、12月はなるべくたくさん僕のオススメをこのブログでご紹介していきたいと思っています。


ギフト選びのお手伝いになれば嬉しいです!


第一弾の今回は、こちら!!



TIMEXIRONMAN COLOR Watch


1986年に< TIMEX(タイメックス)>初の本格スポーツウォッチとして誕生したIRONMAN。

その優れた機能性とデザイン性により、発売直後から人気のスポーツウォッチとなりました。当時のデザインを採用した文字盤は2行に分かれ、更に文字盤全面発光機能「インディグロRナイトライト」を装備しています。


プラスティックボディ、フロントプッシュボタン、ケースの四隅にボルトで留められたDシェイプのトップリングなど、現代に脈々と引き継がれている「アイアンマンDNA」のオリジンと呼びうるマスターピースです!


実は、僕も毎日のように身に付けているのがこのIRONMAN。


発売当時の初代オリジナルの復刻版なんですが、大のお気に入り。


今回ご紹介したカラフルな新作もかなり気になっています。


どのカラーが気になりますか?


僕のイチオシは、パープル!


どれも良いから悩みますけどね〜。



さぁ、これからどんどん寒くなって、どんどんざわざわしていきます。


街もイルミネーションでキラキラ。


静岡もキラキラしてます。


是非イルミネーションを見に行く前に、ビームス 静岡でお買い物も楽しんでくださいね。


ギフト選びでお悩みの際は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


お待ちしております。

クリスマスギフトおすすめ

ビームス 静岡のブログをご覧のみなさん、

こんにちは!


メンズ担当原田です。

 

今年もあと1ヶ月。

全く実感がわかなかったのですが、クリスマスプレゼントを選びにご来店いただくお客様の多さにようやく実感が湧いてきました。


ビームスでも12/1から

プレゼントキャンペーンが始まっています。


お買い物金額に応じたコースでご応募頂けますよ!


ぜひオフィシャルサイトのバナーから景品をチェックしてみてください!

僕は美濃吉本店 竹茂楼ディナー券がいいです。


実感が湧いてきたところでクリスマスのプレゼントにオススメのアイテムをご紹介させていただこうと思います!



今日はキッチングッズです。





まずは〈OAK BOTTLE / 熟成ボトル〉

ウイスキーなどを熟成させる樽と同じオークで作られています。

ウイスキーやワイン等を入れさらに熟成をすすめることができるボトルです。


安価なお酒でもオークの香りを纏ったリッチな味わいにレベルアップです!


少し特別なギフトにいかがでしょうか?

お次はこちら


<klean kanteen/インストレート タンブラー〉


保冷、保温機能を備えたタンブラーです。




夏は冷たいまま、冬は暖かく。

一年中使えるのもポイントですね!

デスク用としてよく選んでいただいてます。

細部の素材まで追求し風味も落とさない、こだわりのブランドです。


いかがでしたか?

特別感のある贈り物から実用的なちょっとしたプレゼントまで幅広く揃っております!




店頭で実際に手にとって選んでみてください。


ではお待ちしております!





<ambie>まもなく入荷します!!

ビームス 静岡のブログをご覧のみなさま、

こんにちは!!


メンズ担当の原田です。


クリスマスに向けプレゼントをお探し方が増えてまいりました!


ナイスなタイミングで入荷予定のアイテムをご紹介します!


今年春頃大きく話題になりました


ambie / サウンド イヤカフ

 


イヤホンとは違い耳を塞がないイヤカフタイプなので電車のアナウンス、車のエンジン音などを聞き逃さずに音楽を楽しむことが出来る商品です。



ビームス 静岡でも大変ご好評頂いています!豊富なカラー展開も魅力の1つです。


そんな<ambie>のブランド初の別注カラーが登場です。



クレイジーパターンの仕様です。

BOXもバッチリ特別仕様!!



プレゼントにお悩みの方は是非候補の1つにしてみてください!

ビームス 静岡でサンプルもご覧いただけます。


ご希望の方にはお早めのご予約をオススメします!ぜひお気軽にお問い合わせください。


そしてそしてクリスマスのムードを盛り上げるキャンペーンも始まっております!!

特設サイトも出来ています!

↓↓↓

http://www.beams.co.jp/special/2017_xmas/sp/


こちらは次回のブログでご紹介しますね!


では店頭でおまちしております!!

アウターフェアー開催中です!

ブログをご覧の皆さま!
こんにちは!ドレス担当大多和です!

11月に入り気温も下がり寒い日が続いております。そろそろアウターをと、検討されている方にはオススメなイベント!

開催しております!OUTER FAIR!
開催期間は11/19(日)迄です。



対象のアウターが10%OFFでお求め頂けます!

そんなアイテムの中から今回はスタッフ大多和の一押しアイテムのご紹介です!



BARBOUR LIDSDALE SL (リッズデイルSL)ウールキルティングジャケット

カラー:チャコールグレー、ネイビー

サイズ36、38、40、42

価格¥39,960(税込)

商品番号2118-0125-197

今季初登場となるキルティングジャケットです。同ブランドのベストセラーモデル<リッズデイル>をベースに、ジャケットの上からもスッキリ見えるようなフィッティングとパターンに変更しています。

またキルティングですので、軽く暖かです。さらにオンオフ兼用も頂けて、シンプルで装いも選びません!

私でサイズ36。



ナイロンのご用意もございます。
これからの季節、お供にいかがでしょうか?
是非この機会にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

スタイリングしてみました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


清水です。


最近今シーズン初めてニットを着ました。やっぱり秋冬はニット着たくなりますよね。ちょっとまだ暑かったんですけどね。


でも、秋冬のアイテムはやっぱり魅力的です!


買い物欲がハンパないです笑


開催中のイベント内のアイテムの中でも購入したいものが多数!


悩みまくりです。



〈BEAMS PLUS SPECIAL COLLECTION〉

日程:2017年11月12日(日)まで


今回は、イベント内のアイテムを使って、買い物欲求を晴らすべく、スタッフのコーディネートを行いました!







王道アメカジからミリタリー、アウトドア。


どのスタイルも男らしくてカッコいいです。



若手スタッフもかなりキマッています!



年齢も体型も様々なスタッフですが、「BEAMS PLUS」のアイテムにより、男らしいカッコいい雰囲気になりました!


より詳しくBEAMS PLUSを知りたい方はこちらをご覧ください!

http://www.beams.co.jp/beamsplus/


スタイルや別注の背景など、面白い内容で、思わず見入ってしまいますよ。



イベントは今週末までです!


是非店頭で実際アイテムを触って、着て、魅力を味わってください。


お待ちしております!!

BEAMS PLUS SPECIAL COLLECTION開催中!

皆さんこんにちは。


清水です。


昨日ハイキングをしに長野に行って来ました!


長野は静岡の真冬並みの寒さでびっくりしました。


冬物の準備を早くしたくなりました笑



では、ただ今開催中のイベントのご紹介です!



〈BEAMS PLUS SPECIAL COLLECTION〉



日程:2017年10月28日(土)〜11月12日(日)


“永年着られる飽きのこない本物の男服”をコンセプトに、BEAMSが培ってきた経験を生かした"アメリカがもっとも良かった頃のスタイル"を提案するためにスタートした<BEAMS PLUS>。

この度、普段取扱いのない店舗で、ディレクターが厳選したブランドやアイテムを期間限定でご覧いただけるイベントを開催します。期間中は、<ALDEN(オールデン)>、<Engineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)>、<Double RL(ダブル アールエル)>、<FILSON(フィルソン)>等、本レーベルで人気の高いブランドとオリジナルアイテムを展開します。

では、店内の様子をどうぞ!










服好きにはたまらないラインナップ!


またおすすめをご紹介させて下さい。


さらに、期間中の11月1日(水)から11月6日(月)まで、ビームスクラブカードのダブルポイントキャンペーンも開催します!



是非、お得にかっこいい男服を手に入れてください!


お待ちしております。

BEAMS PLUSとは??

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


島向です。


前回はブログが不慣れな私、島向のブログにお付き合い頂きましてありがとうございました!


BEAMS PLUSにご興味を持っていただいた方が多くいたら嬉しいです。


私もPLUSのように、

“長年読まれる飽きの来ない本物の男ブログ”

的なブログを書けるように日々励みたいと思います。



僕の冗談はさておき。


“BEAMS PLUS”とはなんぞや??

ってとこに今回は注目してご説明させていただきたいと思います!


21世紀のベーシックウエアを提案すべく設立された“BEAMS PLUS”


BEAMS PLUSの基本テーマになるのは4つ。

“アメリカントラディショナル”

“ワーク”

“ミリタリー”

“スポーツ”


この4つは今日でもメンズの基本的なユニフォームとして存在し、ベーシックウエアとして認知されています。


コンセプトになるのは40s〜60sのアメリカ。


第二次大戦の戦勝国となり、最も巨大な軍事、政治、経済力を持っていたまさにアメリカの黄金時代と言われている時代がテーマとなります。


当時の衣料はアメリカントラディショナルウェア、ワークウェア、スポーツ、ミリタリーに至るまで、全てが機能美に裏付けられており、どのディティールにも意味がありました。


BEAMS PLUSがこの時代の服を追求するのは、基本を知ってこそ、初めて現代風にアレンジした服作りや着こなしが可能になる。


機能的なディティールや時代背景を理解したうえで時代のテイストを加味したアイテムは、まさに“今のベーシックウェア”なのです。



めまぐるしく回るトレンドに目がぐるぐる。

服とはなんぞや。と頭を抱え込む方も少なくないと思います。


落ち着いて、立ち止まって深呼吸しましょう。


“長年着られる飽きの来ない本物の男服。”


見つけに来てみてはいかがでしょうか。



イベントまで残り2日と迫りました!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




イベント開催のお知らせです!!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



メンズカジュアル担当島向です。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年の夏は海に川、BBQにフェス。

楽しかった!!最高だ!

って方多いのではないでしょうか?



毎日着ていたTシャツとショーツも風が少しだけ冷たくなってきて急に縁遠く感じるのは僕だけでしょうか??



風が吹くたびに秋の訪れを感じ、雨が降ると冬も感じさせるほどの寒さに驚かされます。



秋の訪れは思ったよりも駆け足で、あわててクローゼットを開きニットやコートを引っ張り出してみる…




あれ、こんなに持ってる服少なかったけ?



そう思いだしたら僕の物欲は駆け足レベルでは収まりません。ダッシュです。



そして朗報、去年好評。

(柄にも無く、韻を踏んでみました。)



こちらです!!





“永年着られる飽きのこない本物の男服”をコンセプトに、BEAMSが培ってきた経験を生かした"アメリカがもっとも良かった頃のスタイル"を提案するためにスタートした<BEAMS PLUS>。

この度、ディレクターが厳選したブランドやアイテムを期間限定でご覧いただけるイベントを今年も開催します!


期間中は、

<ALDEN(オールデン)>

<Engineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)>

<Double RL(ダブル アールエル)>

<FILSON(フィルソン)>等、本レーベルで人気の高いブランドとオリジナルアイテムを展開します。

そしてなんと、「ビームス 静岡」では10月29日(日)に<BEAMS PLUS>のディレクター溝端が来店し、実際にお客様をご案内させていただきます!!


開催期間:10月28日(土)〜11月12日(日)



昨年よりもさらにレベルアップした内容で、

お客様の秋冬のご準備をさせていただきたいと思います!


僕たちスタッフも駆け足で準備に取り組んでいるところでございます。






もう間も無くです。

是非、ご来店お待ちしてます。



イベント開催中です!

皆様、こんにちは。大多和です。


最近は雨も続き、寒い日も増えてきました。

そろそろアウターを検討しようと言う方も、多いのではないでしょうか?


本日はそんな方の為に、只今開催中のイベント〈DEUS  EX MACHINA〉 POP  UP STOREの展開アイテムより、アウターのご紹介です!



DEUS EX MACHIN 別注ワークジャケット

品番:24-18-0236

カラー:BLACK×BLACK,BLACK×WHITE

サイズ:XS〜M

価格:¥18,360(税込)


DEUSらしいグラフィックの刺繍、ベースカラーがBLACKなのでシックな装いです。



DEUS  EX MACHINA 別注 M-65ミリタリーブルゾン

品番:24-18-0234

カラー:OLIVE

サイズ:XS〜M

価格:¥30,240(税込)


背面のステンシルプリントがヴィンテージを彷彿とさせる雰囲気です。


開催日程:10月23日(月)迄。

是非店頭でお試し下さい!



今期も待望の入荷!

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、

こんにちは!!


メンズ担当の原田です。


今日は好評頂いてるアイテムが今期も入荷したのでご紹介させて頂きます。




175cm/Mサイズ着用

THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS / 別注 ステンカラーコート 17AW


みなさんご存知〈THE NORTH FACE〉が〈nanamica〉とタッグを組んで作り出したパープルレーベルに別注をしました!

通常の〈THE NORTH FACE〉にはないスタイリッシュなデザインが特徴的です。


アウトドアブランド特有の高機能な素材をより日常でバッチリハマるデザインでお送りしている人気レーベルです。

まさに良いとこ取りですね!!


どんな所が優れているのでしょうか



乾きが早いポリエステルとコットンからなる生地を採用。雨などの水分でコットンが膨張し、生地の密度が高まることで軽い撥水性をもたらします!


綺麗なシルエットですがプリマロフト(R)を内蔵しているので保温性もバッチリです。

聞きなれない方もいらっしゃると思いますがプリマロフト(R)はダウン等の代わりとして使われる事が多い素材です。


プリマロフト(R)布団なんかも販売されています。



動物性タンパク質を含んでいないので匂いの原因にもならない。

アレルギーも心配無し!


濡れても機能を保ち乾きやすいという特徴もある優れものです!


プリマロフト(R)を開発した企業はスペースシャトルの断熱材の製造等を手掛けていたそうです。

スケールが大きいですね!笑


なにはともあれ是非ご試着していただけたら暖かさに感動していただけると思います!



3色展開です。




ブラックウォッチ柄も登場!!


同じくプリマロフト(R)内蔵のコーチジャケットも入荷しております。




盛りだくさんですね!

今期も好評頂いておりますのでお早めに店頭にてお試し下さい。


ではお待ちしております!!

<Clarks>が欲しい!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


清水です。


最近よく人に「太った?」って言われます。


実際、太ったんですけどね笑


でも、良いんです。だって美味しい食事は幸せですから。


食欲の秋ですから!


秋は飯も美味くて、ファッションも楽しい!!


と言うことで、新作紹介です。


これ、本当に僕が欲しくて、かなりオススメな一品です。




Clarks(クラークス)ワラビーGORE-TEX(R)  Boot

価格:¥31,320(税込)


名品<Clarks>ワラビーブーツに、GORE-TEX(R)fabricを使用した防水モデルが登場!


スエードの深い質感はそのままに、最大の弱点である「水」を克服したスペシャルな一足です。さらに高い透湿性もあわせ持ち、湿度の高い日にも快適に着用可能。


履いてみました。




雨の日でも気にせず履けるなんて、夢のようですよね!


カラーリング、シューレース、ソール、全部がツボです。




ビジュアルも良し、機能面も抜群、本当にオススメしたい一足です!


是非、店頭でお試しください。


お待ちしております!!

〈DEUS EX MACHINA〉POP UP STORE開催中!

皆さん、こんにちは。


清水です。


雨降って、秋が深まってきましたね!もうちょっと寒いですもんね。


秋物の買い物欲が高まります。


そんな方にぴったりのイベントが、ただ今ビームス 静岡で開催中です!


〈DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)〉POP UP STORE

日程:2017年10月13日(金)〜10月23日(月)






サーフィンやモーターサイクル、そしてスケートボードといった様々なカルチャーをクロスオーバーさせたアイテムで人気を博す<Deus EX MACHINA(デウス エクス マキナ)>。

今回、ビームスで展開するアイテムが一堂に介すイベントを開催します。

Tシャツやキャップをはじめ、サイジングを特別にビームス仕様に修正したスウェット、そしてこれからの季節に重宝するブルゾンまで多くの別注品を取り揃えた充実のラインナップでご用意。

ビームス 静岡でも大人気のブランドだけに、盛り上がりは必至です!


皆さん、この機会にぜひ、遊びにいらしてください。


お待ちしております!!

毎年欲しくなる〈patagonia〉

皆さんこんにちは。


清水です。


すっかり秋っぽくなりましたよね。体調崩したりしていませんか?


僕はもうすでに風邪こじらせ済みで、今は元気モリモリです笑


では、


ファッションの秋ということで、お買い物を楽しみましょう!


秋の入荷情報です。


定番のこちらですが、僕は毎年欲しくなります!




〈patagonia(パタゴニア)〉レトロX ベスト&ジャケット




言わずと知れた大人気アウトドアブランドですが、毎年人気が高く、今年も早くも大好評です!


見た目の温かさだけでなく、防風性、透湿性に優れていてかなり温かいんです。


ベストは、シャツやスウェットの上から、冬にはインナーとしても活躍してくれます。




ジャケットは冬の冷気からしっかり守ってくれる頼もしいヤツです。



カラーリングもさすがです。


レディースでも大人気の〈patagonia〉。


お早めのご検討をオススメします。


お気軽にご試着してみてくださいね。


ご来店お待ちしております!

満員御礼!!ありがとうございました!

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

メンズ担当の原田です!


24日に開催されたイベント

『ONE × BEAMS SHIZUOKA vol.2』

満員御礼!大盛況で終えることができました!





びに来ていただいたみなさん、告知に協力していただいた近隣店舗のみなさんありがとうございました!


前回よりさらに多くのお客様にご来場頂き、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。


たくさんの反響を頂いていますが

まだまだ2回目のパーティー!

今回は予定が合わなかった方、何それ?という方のために簡単に振りかえってみます!


地元静岡のDJ!「TAMAAN.jp」が会場を温める中、LIVE一発目!


「Alfred Beach Sandal」が登場!!

弾き語りで会場を完全にロックしていました!普段はバンド演奏やDJが多い会場で珍しいスタイルでしたが、吸い込まれるような空気感で存在感バツグンのライブでした!


そしてLIVE2発目!

「mabanua」がバンドセットで登場!!

リリースを控えた新曲から歴代の名曲まで物凄い盛り上がりを見せました!

業務があって入り口の方に出ると人の多さでこの距離からの撮影になりました。笑

そのくらい盛り上がっていました。


続いて

「オカモトレイジ」がDJとして登場!

この日はK-POPを封印し全てアナログでプレイ!僕の周りの友人達にもバッチリハマった選曲でした!


クローズDJにはこちらも静岡の若手DJ

「ADOHAR」がプレイ!

クローズに向かう筈でしたが


ゲストの「オカモトレイジ」も加わっての

BtoB!!!

予定時間を大幅にすぎても凄い盛り上がりを見せました!

楽しかったな〜終わりたくなかったです。笑



会場スタッフのみなさん、遅くまでありがとうございました!



パーティーの様子はインスタグラムにて

#one_beams

でもご覧頂けます!



ドレスコードの"BLACK"も予想以上に多くの方に意識して頂き、カッコイイスタイリングが溢れるパーティーとなりました!


簡単に振りかえって見ましたが本当に楽しくて充実した時間を過ごすことができました!

御協力頂いたみなさん、遊びに来てくださったみなさんのお陰です!

本当にありがとうございました!


また機会があればぜひ一緒に楽しい時間を共有させて頂きたいと思います!


今回ビームス 静岡とタッグを組んでパーティーをお送りした

「BOOM BOOM BASH」さん

ナイスパーティーを沢山企画しています!こちらも要チェックです!


ではではたくさん遊んだのでバッチリ店頭でもお待ちしております!


ONE × BEAMS SHIZUOKA いよいよです。

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、

こんにちは。


メンズ担当の原田です。


いよいよ日曜に迫りました!

こちらのイベント!




『ONE × BEAMS SHIZUOKA vol.2』


−頂 -ITADAKI- を主催するBOOM BOOM-BASHが毎月開催する「ONE」と

BEAMS SHIZUOKAが一緒にイベントを開催!

音楽とファッションを繋ぎ、

静岡に新たなカルチャーを発信していきながら、

世代関係なく集まり、楽しめる空間を提案することを目的としたイベント。



チケットも好評いただいて残り僅かとなっております。

まだお持ちでない方お急ぎでお問い合わせ下さい。



豪華出演アーティストのご紹介は過去2回のブログをご覧になってみて下さい!


今日は当日を更に楽しむためのお知らせです!


当日はドレスコードがございます!

ズバリ"BLACK"です!


もちろん強制では無いのでちょっとだけ意識して頂けたら嬉しいです。

僕もせっかくなので購入してみました!




成功祈願の招き猫です!



ビームスのAWを見てもブラックがよく使われています!


まだまだあります!


かっこいいですね!


こちらのルックはビームスのオフィシャルサイトでご覧頂けます。


店頭にも秋冬の新作でブラック!沢山入荷しております!




是非ご覧になりにいらして下さい!


では店頭でお待ちしております。

日曜は一緒に盛り上がりましょう!

楽しみです!!

ONE×BEAMS SHIZUOKA第二弾!!

皆様こんにちわ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの投稿になってしまいすみません!

気温もだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね!

店頭はもうニットやコートなど秋冬のお洋服でいっぱいです!

皆様はもうお求めになりましたか?

可愛いアイテムいっぱいなのでぜひいらしてください!

さて、突然ですが、イベントまたやります!!

ONE×BEAMSSHIZUOKA







2017.09/24 sun

OPEN19:00  START20:00


-ITADAKI-を主催するBOOMBOOM-BASHが開催している「ONE」とビームス 静岡が一緒にイベントを開催。

そちらの第二弾です!

音楽とファッションを繋ぎ、静岡に新たなカルチャーを発信していきながら世代関係なく集まり、楽しめる空間を提案するイベントです!

そして今回はドレスコードを決めて、イベントもファッションも楽しみたいと思います!

ドレスコードは黒です!





全身黒でもOK!どかに黒が入ってるだけでもOK

ぜひみんなで楽しみましょう~!!

ONE × BEAMS SHIZUOKA 出演アーティスト紹介!その2

ビームス 静岡のブログをご覧のみなさん、

こんにちは!

メンズ担当の原田です。


開催までいよいよ1週間を切りました

「ONE × BEAMS SHIZUOKA」!!



みなさんチケットの手配はお済みでしょうか?

好評いただいておりますので無くなってしまう前に確保をお願いします。


今回も出演アーティストのご紹介をさせて頂きます!




〈Alfred Beach Sandal〉-アルフレッドビーチサンダル-

2009 年に北里彰久(Vo, Gt)のフリーフォームなソロユニットとして活動開始。ロックやラテン、ブラックミュージックなど、雑多なジャンルをデタラメにコラージュした上に無理矢理ABS 印のシールを貼りつけたような唯一無二の音楽性で、真面目に暮らしている。



ジャンルにとらわれない音楽性が魅力です!

僕の周りだと女性ファンも多く楽しみ!と言う声を一番聞けました!

スペースシャワーTVのビームスの提供番組「PLAN B」にも登場しています!

ぜひ生でライブを見ていただきたいアーティストさんです。


Alfred Beach Sandal+STUTS / Horizon

 なにはともあれMVをご覧下さい↑↑↑


前回のブログで紹介させて頂いた

〈mabanua〉とLIVE二本立てです!

楽しみです!


それだけではありません。



頂−ITADAKI−2017にも出演していた〈OKAMOTO'S〉からドラマーの〈オカモトレイジ〉がDJとして出演!!!

大きなフェスでもDJとして出演しているようで楽しみです!ブースを挟んだ近い距離で聞けるのも貴重だと思います!


楽しみですね〜!

ぜひご一緒に盛り上がりましょう!

当日の簡単なドレスコードがございます!

『BLACK』です!

ぜひ気楽に取り入れて遊びにいらしてください。




イベントの詳細はスタッフにもお気軽にお問い合わせ下さい。


では店頭でお待ちしております!!



ONE×BEAMS SHIZUOKA vol.2 開催!!

皆さん、こんにちは。


清水です。


だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね!


食べ物も美味しいし、涼しいし、ファッションも楽しいし、秋大好きです。


そんなワクワクする秋に、さらにワクワクさせるイベント開催が決定しました!!


今年春に第1弾も開催され、大好評のうちに終わったイベントの第2弾。


静岡を代表する野外音楽フェス「頂-ITADAKI-」を主催するBOOM BOOM-BASHが定期的に行うイベント「ONE」とのコラボレーション!



今年の「頂-ITADAKI-」もとても盛り上がりました!


僕らもBEAMSブースで楽しませていただきました。


その興奮が蘇る!?



『ONE×BEAMS SHIZUOKA vol.2』

開催日:2017年9月24日(日)

会場:静岡BLUE NOTE1988

Open 19:00 /Start 20:00




今回もかなり魅力的なアーティストさんが揃いました!!


個人的にかなりツボなラインナップで、テンション上がってます。


音楽とファッションを繋ぎ、静岡に新たなカルチャーを発信していきながら、世代関係なく集まり、楽しめる空間を提案することを目的としたイベントのこちら。


静岡でこのようなイベントが開催出来ることは、非常に嬉しいです!


皆さんにも楽しんで頂きたいです。


前回の第1弾はチケットもSOLD OUTになり、今回も早めのチケットの準備が必要になりそうですよ。


スケジュールの調整をお願いします!笑


一緒に楽しみましょう!!


詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


または「BOOM BOOM-BASH」のHPまで!

ONE × BEAMS SHIZUOKA 出演アーティスト紹介!

ビームス 静岡のブログをご覧の皆さま、

こんにちは!


メンズ担当の原田です。


今回のブログはいよいよ24日に迫るイベント!



「ONE × BEAMS SHIZUOKA」に出演が決定しているアーティスト紹介、第一弾です!



まずはこの方!!





〈mabanua〉−マバヌア–


ドラマー・ビートメーカー・シンガーという他に類を見ないスタイルが話題の日本人クリエーター。全ての楽器を自ら演奏し、ブラックミュージックのフィルターを通しながらもジャンルに捉われない音創りが世界中から絶賛される。様々なアーティストのプロデューサー、リミキサー、ドラマーとしても活動。最も注目されている日本人ドラマー、クリエイター。



mabanua.com



楽しみです!!


mabanua / takin' to you


PVも洒落てます! ↑↑↑

全ての音を自分で演奏しているなんて驚きですね!

ほんとうにたくさんのアーティストのプロデュース、ドラマーとしてのサポートをしている方なので知らないうちに聞いている方もいらっしゃるかも知れません。

そうそうたるメンツですのでHPもチェックしてみてくださいね!



もう一本大好きなPVをご紹介↓↓↓


mabanua / drawing


いや〜いいですねー!!!


当日はアルバムリリースに向けた新生バンドセットでの出演!!!必見ですね!!

ぜひ皆さんで体感しましょう!


そのほかの出演アーティストはまたご紹介させて頂きます。

チケットも好評頂いてますので早めの手配をよろしくお願いします!



イベントについては店頭でスタッフにもお気軽にお尋ねくださいませ!

ではお待ちしております。