続 お隣の素敵なアイテム


こんばんは、廣沢です。

昨晩に続き、Black Yak 。

お隣韓国では、歴史あるアウトドアメーカー。長い経験から、此処数年欧米に目を向け、デザイン、素材、販路を一新したラインを作りました。

ビームスではこの新しいラインを展開致します。





Vivid Jacket 






天然繊維より長期使用に耐えれるG-Loftシンセティック中綿採用。





フード部分にも中綿入り、高さのある襟付けですが、非常に視認し易い構造です。


新しい中綿Jacket をお探しの方は是非。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

お隣の素敵なアイテム



こんばんは、廣沢です。

2017 FW新規展開しますBlack Yak。こちらは、ヨーロッパ、アメリカ向けにデザイン企画されたハイテクノロジー素材採用のラインを日本初にて紹介致します。




Signature Jacket


Polartec Alpha 採用しておりますので、寒冷地での激しい動きに最適です。





Black 、Brown 2色展開です。




ポケットの細かなところ迄気が利いています。


新しいアイテムをお探しの方には是非。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 


南半球便り、続き。



こんばんは、廣沢です。

昨晩に続き、南半球ニュージーランドから。

イギリスの流れを組んでいる国なので、食文化、地名は似ているトコロが多いです。





また自然豊かでもあり、色々遊べます。

そんな素晴らしいトコロから、素晴らしいアイテムを企画でき、2017秋冬展開出来ました。




macpac × ビームススペシャルアイテム。


使用により、経年変化を楽しむ事が出来る素材で、お勧めデス。是非!


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 



南半球便り、



こんばんは、廣沢です。


2017年秋冬ビームスアウトドアは、また一味違ったアイテムを展開しております。ブランドとしては継続になりますが、なかなかイケてます。




ALCHEMY 。

アウトドアテクニックを都会的に解釈し、洗練したアイテム。

そろそろ新作が入荷してまいります。

少し違った素敵なアイテムをお探しなら、

是非!


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

未来に向け。



こんばんは、廣沢です。


この間の夏、と言ってもほんの1-2ヶ月前なのですが、アメリカ ソルトレークにて開催しておりました、Outdoor Retailer Show。色々なタイミングが重なり、今回は環境問題が、特に取り上げられておりました。




アメリカだけでなく、日本も考える事有りますヨネ。




美味しい食べ物が、いつまでも続くには。

遊び場所が、いつまでも続くには。

安直ですが。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 



南半球からの、続き。



こんばんは、廣沢です。

チョコチョコ報告させて頂いている、ニュージーランド。




Macpac バックパック。




卓上ミーティング、フィールドミーティングを重ね、ようやく皆さまのもとに用意が出来ました。

オススメの一品です!是非!


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

やっぱりイケてる!


こんばんは、廣沢です。

昨晩に続き、7MESH 。




一見、ザ!サイクリングアパレルですが、イエイエ、実を備えた外しアイテムとしては、非〜常にイケてます!




ロゴも一新し、2017 秋もイケてますよ。




如何でしょうか。

是非!


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

清々しい中、



こんばんは、廣沢です。

日々過ごしやすくなって来ましたね。

夏が終わり、休みの終わりを感じます。少し寂しくなりますが…イエイエ!此処からまた新しい季節、活動も新たに!




そんな過ごしやすくなって来た時には、カナダ西海岸スコーミッシュから7MESH。

サイクリングアパレルながら、非常に素晴らしい、デザイン、カッティング、素材使い、

どれをとっても秀逸なアイテムです。

是非!

ご来店お待ち致します。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

シッカリした物



こんばんは、廣沢です。


精密機械、ソーセージ、ビール等で有名なドイツ。実は!登山靴もシッカリした物を昔から作っております。数ある中から、2017 FWは、MEINDLのチロリアンシューズBerchtesgaden 。






如何でしょうか、イタリア系登山靴とは一味違う雰囲気。オススメです!

ご来店お待ち致します。


今夜はこの辺で、

Hike Bike Like 

突然の雨にも、



こんばんは、廣沢です。


ようやく秋らしくなってきましたが、急な天気の変化に、準備万端ですか?






Patagonia トレントシェル。

かなりコストパフォーマンス高いアイテムです。鞄の片隅をそっと如何でしょうか。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

雨上がりには、


こんばんは、廣沢です。


如何お過ごしですか?

キャンプ、BBQ 、ハイキング、遊んでいますか?

雨上がりの晴天には、サイクリングも良いんじゃないですか。

カナダ 西海岸スコーミッシュからサイクリングアパレル 7mesh。




オススメです。




是非お試し下さいませ。




今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

長い付き合い。



こんばんは、廣沢です。


いや〜毎日暑いですね。

水分補給を万全に過ごしてくださいね。


今日は、私達と付き合いの古いアメリカバックパックメーカーMystery Ranch ディナおじさんの一コマを。




何時も元気で精力的に活動しています。


デザインは、後進指導になりつつありますが、今だにカリスマ力が強く、常に注目されています。

そんなレジェンドとの付き合いはもう30年近くになります。

ありがたい事です。


今後の作品も楽しみであります。


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

天気の良い日には。



こんばんは、廣沢です。


まだまだ暑いですね。でも、天気の良い日は、何処に行きたくなりませんか?


自転車遊びは如何でしょう。


カナダ西海岸スコーミッシュから7mesh 。




色々取り揃えております。


お勧めデス。


こんやはこの辺で。


Hike Bike Like 

Fuji Rock 準備万端ですか?



今晩は、廣沢です。


後数日で始まりますッ!


皆さん、準備万端ですか〜〜?




アウター、バック、ポーチ色合わせは如何でしょうか?


怪我なく楽しみましょう!


今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 





秒読みですね。



こんばんは、廣沢です。


来ましたね〜今週末から始まりますッ!


Fuji Rock Festival !準備万端ですか?




こんな感じのスニーカーは、如何でしょうか?


Nike エアソックレーサー ウルトラフライニット


お勧めデス。


是非、こんやはこの辺で。


Hike Bike Like 

Climbing の聖地から


こんばんは廣沢です。


クライミングの聖地から、新作が届きました。

moonからmusette 。

たまには、この辺の雰囲気如何でしょうか。


こんやはこの辺で。


Hike Bike Like 

そうだ!海へ行こうッ!


こんばんは廣沢です。


皆さん、海へは行きましたか?

新しい水着買いましたか?




Patagonia stretch wavefarer boad shorts 


かなりシンプルです。でも、そこがイイ!

如何でしょうか。

今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

夏に向けて。


こんばんは廣沢です。

何だか、不安定な天気が続きますが、夏に向けて準備万端ですか?

万能アイテムを紹介致します。




Patagonia wavefarer boad shorts


こちらは、海ではモチロン!山ではハイキングに!また、街でもイケてるショーツです。

お好みのスタイル合わせて如何でしょうか。

今夜はこの辺で。


Hike Bike Like 

突然の時に。



こんばんは廣沢です。


夏、突然の雨に準備万端ですか?

バックの隙間にこそっと入れておけば安心です。




Patagonia Torrentshell Pullover 


突然の雨でも、明るい色で気分上がりますッ。

今夜はこの辺で、


Hike Bike Like