山下マヌー氏と考える、旅先で本当に着る「服」とは?

旅の達人、山下マヌー氏との共同企画。世界中を飛び回っているからこそわかる、旅先で本当に着る服。日本製にこだわりを持つブランド<HARYYTOIT(ハリートイト)>と、試行錯誤を繰り返し完成しました。日常と旅がつながる、そんなフレーズが似合う納得の仕上がりです。

Packable Shirt

フロントジッパーが旅をサポート

本体を畳んで収納できるジップポケット。着用時は大きな収納スペースに変わり、マップや貴重品の持ち運びにも重宝します。 トルコのお守りモチーフのブルーボタンは、ターキッシュ エアラインズとのコラボレーションの証し。 旅先や普段使いに最適な至れり尽くせりのシャツです。

洗いざらしで着用できるオックスフォード生地を使用した4色展開。
ボタンダウンカラーを採用したことで、ジャケットのインナーとしても重宝します。

3 Pockets Shirt

旅の必需品を3つの胸ポケットに

旅の必需品であるサングラス、パスポート、そしてスマートフォンを収納する3種類の胸ポケット。 ループ付きボタンのパスポートポケットは、落下防止にも一役買ってくれます。 トルコのお守りモチーフのブルーボタンは、ターキッシュ エアラインズとのコラボレーションの証し。

プレイドシャツは起毛感のあるネル生地を、クレイジーパターンシャツはオックスフォード生地で展開。
プレイドやクレイジーパターンは、カジュアルシーンで存在感を発揮します。

Pocket T-Shirt

ポケットTシャツの新たなカタチ

物を入れることを想定したシャツ生地ポケットは、スマートフォンが収まる大きさに。レインボーステッチを使用し、遊び心をプラス。
使えるポケットが付いた、真のポケットTシャツと呼べる1枚です。

合わせを選ばないネイビー、ホワイト、グレーの定番3カラー。
着るだけで気分が盛り上がる1枚です。

お気に入り