好評連載企画「BEAMS×BAILA×BASIC」。9月号ではミディ丈スカートに注目!表情を印象づける大小タックと、動きのあるアシンメトリーは、フレアスカートの真骨頂とも言える一枚。 グログランという程よいハリと、微光沢素材は、シーンを選ばずデイリーもドレスシーンにも対応できる、着回しの良さも自慢です。その他こだわりのアイテムを、スタイリングと共にご紹介します。

美シルエットの白Tシャツを選べば、ラフになりすぎず女っぽくなれる!コンパクトなトップス×フレアスカートは、誰からも愛される黄金バランス。きらりと光るダイヤのファランジリングと、華奢なバングルを添えて、手元は上品に。バケツバッグにスカーフ、旬な小物合わせで、ただのシンプルでは終わらない、大人の風格をまとって。

ドラマティックなディテールを活かして、お呼ばれシーンにも。中に合わせたサテンのキャミソールは柔らかなフェミニンさで、フォーマル感を緩和してくれます。この秋注目のスネイク柄のミニバッグをアクセントに、色の統一感も意識して。

リボンディテールのボトムスは、この秋冬の注目ポイント!トレンドはもちろんのこと、ハイウエストによる脚長効果と、ウエスト周りをやさしくフォローしてくれるので、スタイルカバーも叶う大人にうれしいデザインです。トップスには、アプリコットの色遊びで、こなれ感をプラスして。

リボンディテールの波は、ブラウスにも飛び火。巻き方次第でフェミニンにもマニッシュにも転換できる自在さが魅力です。きちんと感もあるのに、ご自宅洗いできちゃう扱いの良さも高ポイント!ラップ風デザインのガウチョと合わせて、アフター5も対応可能な、洗練された大人モードな風格が漂います。

お気に入り