“いつも、どこにでも持ち歩いてもらいたい”という想いを具現化するバッグブランド<TEMBEA>と<BEAMS RECORDS>によるコラボレーション・シリーズ。レコードが収まるバックパックやショルダーバッグ、そして新作のスエードポーチなど、素材の特性と堅牢な縫製を生かし、ミリ単位でサイズを吟味したアイテムは、実用性とデザイン性が高いレベルで共存したもの。音楽のあるシーンはもちろん、使い方次第であらゆるシチュエーションに対応する汎用性も魅力のひとつです。

スエードポーチ

紐の調節によって肩掛け、斜め掛け、巾着としても使えるカーフ・スエード素材のポーチ。ヘッドホンやCDを持ち運んだり、またお財布、携帯電話など最小限の荷物だけで出かけるときのバッグとしても便利です。大ぶりなレザータッセルがシンプルなバッグのいいアクセントに。

ショルダーバッグ

大型フラップ付きのショルダーバッグはピッグスキン・スエードを使用し、軽く柔らかに仕上げました。レコード・ショップで手に入れたレコードをまとめて収納、持ち運びできるほか、バッグそのものをコンパクトに折り畳んでバッグに忍ばせれば、旅先でも活躍します。

バックパック

<TEMBEA>の代名詞であるしっかりとした帆布に太めのステッチを効かせたバックパックは、12インチサイズのレコードをおよそ30枚収納可能という大容量が魅力。もちろんシンプルなバックパックとして日常使いにもおすすめです。フルオープン・タイプのジッパーを採用し、荷物の出し入れが容易なのも嬉しいところ。

ブックトート

モデル名の通り、本はもちろんのこと、レコードや衣類、こまごました小物を収納するのに威力を発揮する<TEMBEA>のベストセラー。ボディ、ストラップの色の組み合わせをリクエストして制作してもらった、ほかでは見ることのできない<BEAMS RECORDS>別注のアイテムです。ハンドル付きで部屋間の移動も楽々。

お気に入り