好評連載企画「BEAMS×BAILA×BASIC」。11月号ではニットに注目! 「素材」「デザイン」「機能面」すべてにこだわり、スタイリング次第で印象をがらっとチェンジ!今シーズンのワードローブにおすすめな3アイテムをご紹介いたします。

オーバーサイズショートVネックニット

ラフなのに女っぽい、ゆるシルエットとVネックのグッドバランス

イタリアPECCI社のベビーアルパカ混の糸を使用。贅沢な柔らかさと、ふんわりと軽いのに暖かい極上の一枚に仕上げました。 流行の抜き襟シャツのように、後ろに抜いたスタイリングがおすすめ。サイドスリット入りで、フロントINの抜け感コーデを楽しんで。

ケーブルクルーネックニット

毎シーズン人気のケーブルニットを、今年らしくアップデート

店頭での人気も高いニットプルオーバー。素材には膨らみのある毛羽が少ない梳毛糸である、イタリアのキャッシュウール糸を使用。ボトムスのシルエットや小物の味付けで、幅広く着まわせる使い勝手よさも人気の秘密です。

パフスリーブ ハイネックニット

ゆるシルエットで気負わずオシャレに

膨らみのあるウール素材が温かみたっぷり。ボディはゆったりめ、裾幅は小さくすることで、ブラウジングした際にもたつかない大人のバランスに。 袖口はキレイなパフスリーブを描くよう、編み方にもこだわりました。

お気に入り