夏に着回しの効くアイテムといえば、Tシャツやカットソー。上質なものを選べば大人のこなれ感も演出してくれます。 『BAILA』7月号に登場した、<Demi-Luxe BEAMS>オリジナルの5分袖カットソーは、後姿が優美で、下着が覗かない絶妙な開き具合をしっかり計算。少し肉厚なリブ素材を採用することで、ラフすぎない大人のTシャツを実現。その他にもシルエット&素材にこだわった厳選アイテムをご紹介いたします。 夏に着回しの効くアイテムといえば、Tシャツやカットソー。上質なものを選べば大人のこなれ感も演出してくれます。 『BAILA』7月号に登場した、<Demi-Luxe BEAMS>オリジナルの5分袖カットソーは、後姿が優美で、下着が覗かない絶妙な開き具合をしっかり計算。少し肉厚なリブ素材を採用することで、ラフすぎない大人のTシャツを実現。その他にもシルエット&素材にこだわった厳選アイテムをご紹介いたします。

前から見るとすっきりとしたボートネック、後ろを振り向くと優美なバックシャン。ギャップで効かせる主役な一枚。編み方にこだわったリブ素材とサイドに入ったスリットが体のラインを綺麗に見せてくれます。Tシャツとはいえ、カジュアルすぎるのは苦手…という方にもおすすめしたい、きれいめなデザインが魅力。

さらっとしたドライタッチがなんとも心地よい、定番型のベーシックTシャツ。 厚すぎず身体に程よく馴染み、シックでこなれたスタイリングの影役者に。デイリーシーンはもちろんのこと、ジャケットのインナーとしてもおすすめ。

シンプルながらリブのアクセントがほんのり効いた、大人のカットソー。伸縮性があるので、肌触りが良く着心地も抜群です。派手すぎないマスタードカラーは、取り入れやすい色系アイテムとしても人気。合わせるアイテムをブラックで統一したら、シックな大人らしさを体現できる。

イタリアで染色された糸を使用したヌーディカラーの上質ニットで、リッチに女っぽく。デイリーにも通勤にも使えて、Tシャツライクでとてもシンプル。なのにどこか女らしい、そんな理想形を叶える一枚。ラフなデニム合わせでも、ほんのり漂う品格が印象的。

STAFF STYLING

ARCHIVE

上品見えの通勤ウェアを普段使いにも!オリジナルの美シルエットジャケットは、ひとつ持っておくとON/OFFシーンで着回せる実力派!春は新しいジャケットでお仕事に、デートに出かけてみませんか?

夏のパーティースタイルに洗練されたワンピースはいかが? オリジナルのVネックワンピースは、シャリ感のある風合いで体に張り付ず、真夏にもストレスなく着ていただける優秀さが魅力。ほかにもこの夏おすすめのワンピースをご紹介。

お気に入り