冷房対策や季節の変わりめに、さらっと羽織るカーディガンを。 『BAILA』8月号に登場した<Demi-Luxe BEAMS>オリジナルの18ゲージのVネックカーディガンは、羽織りとしてはもちろん、ボタンをすべて閉じてプルオーバーとしての着用もおすすめ。ほんのりとした透け感が涼しげで、ついつい毎日手を伸ばしたくなる、日常に寄り添う一枚。豊富なカラーバリエーションも魅力です。

上品な光沢と柔らかさが特徴の18ゲージカーディガン。極細のリヨセル糸を使用した軽い着心地。ご自宅洗いOKなので、汗ばむ夏場にもうれしい一枚です。 袖と裾の長めのリブ使いでシルエットにアクセントを加えて。

優しさを感じるふんわりピンクカラー。スカーフのポイントとさりげなくリンクさせて、華やかな印象を纏って。

元気が湧いてくる鮮やかなイエローカラー。纏うだけでぱっと明るい印象にしてくれる頼れる相棒。

定番重視ならベーシックなカラーリングをチョイス。どんなアイテムとも合わせやすい明るめのグレーは、秋まで活躍するワードローブの強い味方。

ガウンのようにラフに羽織りたいロングカーディガン。ボタンレスですっきりとさせたミニマルなデザイン。同素材のウエストベルトをきゅっと結んで、シルエットにメリハリをつけて。大きく開いたサイドスリットにモードさ薫る、洗練された一枚です。

使い勝手の良いブラック。透け感があるので重くなりすぎず、おしゃれ感が上がるうえに、さり気なく体型カバーも叶う。

秋らしいこっくりカラーのパンツとの相性も◎。色合わせが難しいと思われがちなピンクだって、アイディア次第で秋コーデにもマッチ。

STAFF STYLING

ARCHIVE

夏のパーティースタイルに洗練されたワンピースはいかが? オリジナルのVネックワンピースは、シャリ感のある風合いで体に張り付ず、真夏にもストレスなく着ていただける優秀さが魅力。ほかにもこの夏おすすめのワンピースをご紹介。

オリジナルの5分袖カットソーは、後姿が優美で、下着が覗かない絶妙な開き具合をしっかり計算。少し肉厚なリブ素材を採用することで、ラフすぎない大人のTシャツを実現。その他にもシルエット&素材にこだわった厳選アイテムをご紹介いたします。

お気に入り