ヘルプ

ご注文方法について

当サイトでご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

STEP1.「カート内容の確認」ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。

STEP2.「ご注文方法の選択」ページにて、「お届け先の選択」「お届け日時の選択」「ポイントの使用」「クーポンの利用」「お支払方法」を指定し、次へ進みます。

STEP3.「ご注文内容の確認」ページにて、再度間違いがないかご確認ください。お支払方法で「クレジットカード」を選択した場合は「クレジットカード情報」を入力し「ご注文完了」となります。

  • 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。
  • ご注文内容は、マイページ内「オンライン注文履歴」 にてご確認いただけます。
  • 予約商品のご注文も同様の手続きとなりますが、BEAMS CLUB ポイントはご利用できません。
  • (1) 欲しい商品を探すには
    BEAMS公式オンラインショップには、新着アイテムや、カテゴリーで検索、キーワードを入力して検索など様々な商品検索の方法があります。
  • (2) 欲しい商品を見つけたら詳細をチェック
    商品ページでは、色、サイズ、商品の詳細画像などを確認することができます。気に入ったアイテムは、「お気に入りに登録」ボタンでマイページに登録することもできます。
  • (3) 商品をカートに入れる
    欲しい商品のサイズ・カラーを選択し「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  • (4) カートの中身の確認
    そのまま、ショッピングを続けたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。この内容で注文確定であれば「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
  • (5) ログイン or 会員登録
    すでにBEAMS CLUBへの会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインください。まだの方は、新しく会員登録をしてください。
  • (6) お届け先、お届け希望日を指定する
    あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。配達希望日は最短でご注文日の翌日、最長で8日先までご指定いただけます。

    配達指定時間は、午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時でご指定いただけます。

  • (7) お支払方法の選択
    お支払方法を、クレジットカード、代金引換からお選びください。ポイントを使う場合は、ポイント利用欄に使いたいポイント数を入れてください。
  • (8) ご注文内容の確認、手続き完了
    配達先・ご注文内容を最終確認して、間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。クリック後はキャンセルができませんのでご注意ください。以上でご注文手続完了です。表示されたご注文番号をお控えください。

再入荷のご案内について

ご希望商品の在庫がない場合「再入荷お知らせ」を登録しますと、商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスへご案内が届きます。

  1. 1. 再入荷の連絡を希望する商品の色とサイズを選択します。
  2. 2. 「再入荷お知らせ」ボタンをクリックすると登録が完了します。
  3. 3. 商品が入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷ご案内メール」を送ります。
  4. 4. 「再入荷お知らせ」登録をしている商品は、マイページ内の「入荷案内申し込み」より確認できます。
  • 「再入荷ご案内メール」は、ご購入をお約束するものではございません。「再入荷ご案内メール」が届きましたら、速やかに商品をご確認ください。
  • 「再入荷お知らせ」登録をされても、商品の在庫状況により入荷されない場合がございます。何卒ご了承ください。
  • メールの設定についてはこちら

キャンセル待ち表示について

商品の「色・サイズの選択」時に「キャンセル待ち」というボタンが表示された場合は、他のお客様が商品をショッピングカートに入れ、ご購入を検討している状態となります。
その際「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。
他のお客様が、確保している商品をカートから削除した場合、自動的に画面が切り替わり、「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。
キャンセルが発生した場合は、速やかに商品をカートに入れなければ、商品は確保されません。

尚、本サービスはご購入をお約束するシステムではありませんので、ご了承ください。

  • 画面上に「完売しました」と表示された場合、または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態となります。
  • この「キャンセル待ちシステム」は、当サイトでのみ適用され、ビームス店舗でお受けしている「キャンセル待ち」とは全く異なりますので、ご注意ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文が完了した後で、注文内容に間違いがあった場合、注文完了から60分以内であればキャンセルが可能です。

マイページ内「オンライン注文履歴」よりご注文のキャンセルを行ってください。予約商品も同様にキャンセルが可能です。

  • ご注文単位でキャンセルが可能となります。
  • 「複数のうち、1点のみキャンセルしたい」場合や、「お届け先や支払方法を変更したい」ときは、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。

なお、ご注文のキャンセルが完了した際は、ご登録のメールアドレスへ「キャンセル完了メール」をお送りしますので、ご確認ください。