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商品の確認について

ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。

返品・交換について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品は、当社返品可能条件を満たしていれば承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

お客様のマイページ内「オンライン注文履歴」より、該当のご注文のお問い合わせリンクからご連絡ください。

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。

  • 商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡、お手続きをした商品
  • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
  • 付属品、デメリットタグ、販売商品タグ、箱等が商品に付いている状態
  • 商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
  • 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。

  • 商品の到着から「8日以上」経過した商品
  • セール対象商品
  • 下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品、商品ページで「返品不可」と明記されている商品
  • 付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
  • マイページで返品のお手続きをせず返送された商品
  • 一度ご使用になった商品
  • お直し、洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • 保証書、商品タグを紛失された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • BEAMS店舗、他ECサイトで購入した商品

「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。

商品の到着から「7日以内」に、カスタマーサービスデスク(0120-500-574)まで、お問い合わせいただけますようお願い致します。
または、サイトにログイン後、マイページ内「オンライン注文履歴」に進み、該当の注文履歴ページからもお問い合わせいただけます。

商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただけますようお願い致します。
なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。

  • 商品到着後「8日以上」経過している商品
  • 弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
  • 「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
  • 交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。

「オンライン注文履歴」画面