スウェットシャツと家具のスペシャリストによるスペシャルモデル誕生

2016.10.21

昔ながらの吊り編み機を使用し上質なスウェットシャツを製作する、世界に誇るジャパニーズブランド<LOOPWHEELER>が、白金にショップを構えるオーダー家具工房、<BUILDING>と、コラボレーション。

オフィスチェアの“ベーシック”として名高い“アルミナムチェア”のシートを<LOOPWHEELER>ならではの吊り編み機で編まれたスウェット生地でリメイクし発売いたします。シートカラーはこの為だけに作成された世界に一台のみ、計12色のスペシャルラインナップ(非売品カラーも含む)。 スウェット生地で丁寧にキルティングしたシートには、芯材に丈夫なナイロン生地を採用し、<LOOPWHEELER>のスウェット生地の最大の特徴である柔らかな風合いを生かしつつも強度を確保しています。

また、このプロジェクトの為だけに作成されたスウェットシャツを作成。今回使用されたカラー合計12色を使用し贅沢にプリントされた<LOOPWHEELER>ロゴスウェットを販売いたします。

スウェットシャツのスペシャリスト<LOOPWHEELER>の究極の座り心地と、家具のスペシャリスト<BUILDING>が持つクリエイションが融合したスペシャルモデルの誕生です。 ご自宅で、オフィスで、是非その座り心地、着心地を体感してください。

チェア¥160,000(税抜)

スウェットシャツ¥16,000(税抜)

販売に関する注意事項

・ご購入後のご返品はお受けできません。予めご了承ください。

・商品は会期終了後、配送になります。ヤマトホームコンビニエンス様のらくらく家財宅急便にてご自宅までお届けいたします。送料が発生するため、詳しくはビームスジャパンスタッフにお問い合わせください。ご配送は11/6展示終了後に配送させて頂きます。

・フレームにはユーズド品を使用しているため、多少のキズやスレがございます。 個体差はございますが、著しくダメージの目立つものはございませんのでご安心ください。 またフレームの製造年代により、細かな仕様変更がある場合がございます。予めご了承ください。

・シートはコットン100%のスウェット生地を使用しているため、デニム等の色移りにご注意ください。 また、シートの角はデスク等に繰り返しぶつけると破れやすくなります。十分ご注意ください。

・チェアーの通販はお断りさせて頂きます。スウェットは通常販売通り通販対応致します。

・チェアーは同期間開催中のBeginクーポン対象外となります。

開催期間
10/22~11/6
開催店舗
ビームス ジャパン
お気に入り