通常取り扱いのない高級ラインも展開する<Borsalino>COLLECTION

2016.10.24

イタリアで創業し、150年以上の長い歴史を持つ世界的なハットメーカー<Borsalino(ボルサリーノ)>。厳選された素材や、様々なスタイリングに取り入れることができる優れたデザインで多くの人を魅了してきました。

この度、限定店舗にて<Borsalino>のアイテムを数多く取り揃えたスペシャルイベントを開催します。

今回はシルクのような光沢と柔らかな肌触りが特徴の赤鹿の毛を用いたモデル“セルベルト”や、上質な素材使いと抜群の軽量性が特徴のライトウェイトフェルトを使用したモデル“チンクアンタ グランミ”、そして希少性の高い素材を贅沢に使用した“ビーバー”といった通常取り扱いのない高級ラインも特別に展開します。

会期中に<Borsalino>をお買い上げのお客様には先着でハットブラシをプレゼント致します。

頭上に極上を。をコンセプトに掲げる<Borsalino>の世界観を体感しに是非、ご来店ください。

ご購入特典


開催店舗にて、期間中に<Borsalino>をご購入に先着でハットブラシをプレゼント。数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

開催期間
2016年11月2日(水)〜11月13日(日)
開催店舗
ビームス ハウス 丸の内
お気に入り