伝統技術を継承する為にスタートしたブランド<THE BUTON>のオーダー会を開催

2017.02.14

老舗布団屋と取り組み次世代に伝統技術を継承する為にスタートした座布団ブランド<THE BUTON(ザ ブトン)>のオーダー会を開催します。

今回3回目となる本イベントでは、新たなパターンを多数ご用意しました。アメリカを彷彿とさせるスマイリーフェイスやピースマークといった柄物から、風合いの良いシャンブレー生地と幅広いバリエーションの中からお客様だけの座布団を作ることができます。

また、メキシコのオアハカで刺繍を施した1点物のスペシャルなバンダナもございます。この機会に是非ご来店ください。

THE BUTON

山形県庄内地方の余目(あまるめ)の老舗布団屋と取り組む、座布団に特化したブランド。
座布団という日本のごく普通にあるアイテムを次世代に継承するためにスタートしました。全ての工程において綿入れの熟練した職人さんが丁寧に一点一点手作業で行っている完全ハンドメイドになります。

オーダー概要

納期:約1ヶ月半 ※納期は前後する可能性がございます。

金額:¥5,000(+tax)〜 ※お選び頂く生地により金額は異なります。

オーダー時は、オーダー金額の全額をお預かりさせていただきます。

開催日時
2017年2月22日(水)~3月12日(日)
開催店舗
ビームス プラネッツ 横浜
お気に入り