<FRED PERRY>とMEGのコラボレーションアイテムが登場!

2017.04.19

マルチに活躍するインフルエンサーのMEGと、イギリスのファッションブランド<FRED PERRY(フレッドペリー)>とのコラボレーションアイテムが登場します。
<FRED PERRY>の代名詞とも言える鹿の子素材のポロシャツをベースに、背面にシャンブレー素材でプリーツをあしらったトップスは、前後で表情の異なる存在感抜群の一枚に仕上がりました。

トップスとプリーツスカートがドッキングしたワンピースは、入荷するや否や即完売した人気アイテム。この度、待望の再入荷が決定しました。膝が隠れる長めの丈感にすることで、クラシカルで可憐な印象。また、ウエストのリボンでブラウジングし、サイズの調整も可能です。
さらに、どちらのアイテムも見た目の可愛らしさだけでなく、吸水速乾性に優れた高機能素材を使用することで、暑い真夏でも着心地抜群のアイテムに仕上がりました。

<FRED PERRY DESIGNED BY MEG>のスペシャルアイテムを、ぜひこの機会に手に入れてください!


季節の移ろいと、わたしのワードローブ | spring 2017

シンガーでありデザイナーMEGが手掛けるブランド<CAROLINA GLASER>の2017年春夏のテーマは、“ROMANTIC MARINE”。スタンダードなアイテムにトレンドを取り入れて、今の気分をすぐ身につけられるウエアをオンラインショップで提案します。

特集ページはこちら。

お気に入り