3ブランドが大集合! 「EYEWEAR COLLECTION」を開催!

2017.05.03

アイウエアを手軽に楽しんで欲しいという思いから生まれた質の高いデイリーアイテムで人気の<NOEYEDIA(ノーアイディア)>と、クラシックな雰囲気はそのままに、モダナイズされたアイウエアを多く展開する<A.D.S.R.(エーディーエスアール)>、さらに本イベントより取り扱いスタートとなる<KAIBOSH(カイボッシュ)>を加えた3ブランド合同モアバリエーションイベントを期間限定で開催します。

新規取り扱いの<KAIBOSH>は、メガネをファッションとして楽しんで欲しいというデザイナーの思いが詰まったノルウェー発のアイウエアブランド。昨年、日本に初上陸し、国内でのモアバリエーションイベントは今回が初めてとなります。
また、<NOEYEDIA>と<A.D.S.R.>からはコーディネートの差し色となるポップなカラーリングで、今回のために特別オーダーした別注モデルも揃います。

3ブランドの新作コレクションを一堂にご覧いただけるこの機会をお見逃しなく。

NEW BRAND <KAIBOSH>

1999年にノルウェーで誕生したアイウエアブランド<KAIBOSH>。アイウエアを洋服と同じ気分で、スタイルやTPOによって使い分けることを提唱し、クオリティーの高さとラグジュアリーで美しいデザインが魅力。昨年、日本に初上陸したばかりの注目ブランドです。

<A.D.S.R.>

クラシックアイウエアが持つ雰囲気を損なうことなく、様々なカルチャーを取り入れ時代にあったデザイン、日本人の顔にフィットする快適性を一貫して追求している<A.D.S.R.>。現在では、アジアマーケットでの展開も拡大し、日本を代表するファッションアイウエアブランドの一つです。

<NOEYEDIA>

アイウエアを手軽に楽しんで欲しいという思いから生まれた質の高いデイリーアイテムで人気の<NOEYEDIA>。ロックやパンクを始めとしたミュージックやサーフィン、スノーボード、そしてアートなどのサブカルチャーにインスパイアされた、現代的なデザインが魅力です。

開催期間
2017年5月12日(金)〜5月22日(月)
開催店舗
ビームス 池袋、ビームス 武蔵小杉
開催期間
2017年5月26日(金)〜6月4日(日)
開催店舗
ビームス 新宿、ビームス 横浜東口
お気に入り