ハンドメイドバッグブランド<wild rose hips>のポップアップショップを開催

2017.07.12

手仕事にこだわった繊細な装飾と、その遊び心溢れるデザインが魅力の<wild rose hips(ワイルドローズヒップス)>。

ゴブラン織りやベルベット生地、ヴィンテージのファブリックをベースに、ビーズ刺繍やタッセルなどが施されたアイテム群は、全てが世界に一つだけの1点モノ。そんな特別感溢れるバッグを一堂にご覧いただけるイベントを「ビームス ジャパン」にて開催します。

期間中は、今回のイベントのためだけに特別に製作されたスペシャルなデザインが揃います。また、10月に発売予定の商品の先行販売も行います。

ぜひこの貴重な機会に、自分だけのお気に入りの1点を見つけてください。

*会期中の商品在庫が少なくなった場合は、スペースを縮小する場合もございます。
予めご了承ください。

Brand Concept

野ばらの実という可憐な意味を持つバッグとアクセサリーのブランド。
デザイナー酒井佐和子が幼い頃に住んでいた家の裏に群生していた野ばらの記憶から名付けました。持っていて幸せになれるデザインを意識しており、遊び心と共に手仕事の魅力が伝わる丁寧な物作りを目指しています。

Designer Profile

酒井佐和子(Sawako Sakai)
武蔵野美術大学卒業後、デザイナーズブランドの企画を経て、2002年に<wild rose hips>を立ち上げる。手仕事にこだわった丁寧な仕上がりと遊び心のあるバッグを展開中。

開催期間
2017年7月19日(水)〜7月30日(日)
開催場所
ビームス ジャパン 3F
お気に入り