トヨタ クラウン「COOL or HOT?」 日本が誇る高級車「クラウン」をご紹介するイベントを開催

2016.09.02

日本の道を追求しながら磨き上げてきた純国産乗用車「クラウン」。“日本の道に、日本人がつくったクルマを走らせたい”という夢を実現させた、トヨタ自動車(以下、トヨタ)の原点とも言える車です。ただいま「ビームス ジャパン」1Fでは、1955年の誕生以来60年もの間、多くの人々に愛され続け、進化を遂げてきたクラウンをフィーチャーしたイベントを開催しています。現在、トヨタが全国のトヨタ店(※1)で実施しているキャンペーン「COOL or HOT?」に連動し、特別仕様車のパネル展示、特別仕様車の開発秘話映像など、連綿と続くクラウンの挑戦と革新の歴史をご紹介。そのほか会場では、指定のハッシュタグをつけてSNS(※2)に投稿した写真をプリントできるサービス「snSnap」の専用ブースでの撮影とフォトプリントをお楽しみいただけます。

また、全国のトヨタ店にて配布中のトヨタ クラウン「COOL or HOT?」オリジナルノベルティをビームス ジャパンの視点でセレクトしました。日本が誇る高級車にふさわしい日本の銘品3アイテムです。

※1 トヨタ店:クラウンを扱う、トヨタ自動車が運営する販売店
※2 本サービスはTwittterとInstagramに対応します。
※3 「ビームス ジャパン」をはじめ、BEAMS店舗でのノベルティ配布は行っておりません。

ノベルティ

お気に入り