RBSルックブック完成しました〜〜〜〜〜♡

2018.03.02

2018年春夏シーズンの<RBS>ルックブックが無事に完成いたしました〜〜〜〜!

今季のコレクションが全て詰まっています。


実は、年末から進行していたので、今日を迎えられたことはとても感慨深いです。

カジュアルカタログ製作のときも、大雪で家に帰れなくなりかけた日にも、私の頭の片隅には<RBS>がちらついていました!笑


ルックブック製作=ブランドデビューして7シーズン目を迎え、

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

今回は初めての外ロケ!初めてのコラージュ表紙に挑戦しています。


撮影では、とある島に手漕ぎ船で向かい(笑)


岩の上から見る絶景に感動したものです。(ディレクターの東谷です)


仕上がったルックはこちら。





モデルには、綺麗な金髪がトレードマークのニュージーランドと日本人のハーフのアユミ・ターンブルさんにご出演いただきました♡


ちらりしたルックの通り、

女性の本来持つツヤ感を自然に引き出せるような素材や柄、色選び、ディテールにこだわった洋服を

ネイチャーのエネルギー感じる地よりお届けしています。


ぜひ<RBS>のルックを、店頭、そしてブランドサイトよりご覧くださいませ。



↑画像クリックで見れます♪



これから、3月分、4月分と続々商品が入荷しますのでお楽しみに!