10月1日発売!!Ain’t no It girl ! ー GIRL BーBEAMSと女子とカルチャーのこと

2018.10.03

今回、雑誌「EYESCREAM」とBEAMSがタッグを組み、女子カルチャーにフォーカスした1冊を製作しました!!!!

タイトルは『Ain’t no It girl ! ー GIRL BーBEAMSと女子とカルチャーのこと。EYESCREAM No.168』

そして10月1日に発売しました!!


表紙には、ガールズカルチャーを体現するモデル・miuを迎えました!!!!


さらに、BEAMS GIRLSのリアルな生態を大解剖し、ショップで働く女の子100人のスタイルサンプリングを大公開。


また、バックカバー特集では、今を代表する女性クリエイター水原佑果、haru.、Colliuが着こなすBEAMSの2018年秋冬コレクションをご覧いただけます。


企画が女子とカルチャーということもあり、撮影現場も9:1の比率で女子だらけでした!笑

「こういうポースが良い」「こっちの写真が可愛い」「こういう髪型が良い」とか、女子の感性が詰め込まれた表紙・バックカバーのファッションストーリーは必見ですし、BEAMSガールズ100人アンケートを実施したのですが、趣味の幅が広いのでなかなか面白い内容に仕上がったと自負しています。

また、ガールズカルチャーを体現するモデル・クリエイターにも取材していただいたのですが、同世代として実に刺激的でした。


女子による女子のための一冊、ぜひ書店にてご覧くださいませ!!!