PITTI UOMO 92 Street Style Day.3

2017.06.16

こんにちは、安武です。



この日も35度超えの猛暑。

センター分けの僕は、髪で隠れている部分とサングラスを掛けている目の周り以外がくっきりと日焼けしてしまいました笑


2日目の夕方からHUNTING WORLDとJW ANDERSONのショーを見に行きました。久しぶりのショーはテンション上がりますね。そちらもタイミングを見てレポート出来ればと思っています。


それでは行きましょう、まずは集合写真!

この日は副社長の遠藤をセンターに撮影です。

遠藤のジャケットはCUSTOM TAILOR BEAMSで仕立てたシアサッカーのストライプ。ホワイトパンツでコントラストをしっかりと付けたコーディネートです。


中村は猛暑の中、3日連続のタイドアップコーディネート。



吉田もコットンスーツに段落ちのタイでタイドアップです。


西口はシャンブレーのジャケットにクルーネックコットンニット。


高田は気合のスリーピースにタイドアップ。


宗はコットンスーツにニットタイで涼しげに。


北角は金ボタンのブレザーにクラブタイです。


斎藤はモックネックにネッカチーフ。


安武もモックネックです。


猛暑なんて関係ない!と言わんばかりの、暑そうなコーディネートでキメたBEAMSチームでした笑



来場者のトレンドを見ていきます。

3日間を通して個人的に面白かった服装は、

20代後半〜30代前半の明らかにここ数年でPITTIに通い始めたような若い世代が、仕立ての良いスーツやテーラードものを着ているのがカッコよく見えました。


しっかりと立体的に仕立てられたジャケットに、股上の深いパンツ。

そしてシックな生地。

ジャケットの着丈は彼らの着ているものを見ると、ちょっと長くなる傾向にようやくなるかもしれません。



もちろんいつものメンバーも撮影しました。

それぞれ時代感を楽しんでいましたよ。


もう少し載せたかったのですが、出発まであと30分。

今日は移動なので、まだパッキングが済んでいません。

あと30分、パッキングに専念するので、その他の傾向は次回に...



安武