PITTI UOMO 94 Street Style Day.1

2018.06.13

ボンジョルノ、安武です。



PITTI UOMO 94が始まりました。

昨日お伝えした通り、西口はこの日の昼、フランクフルトーボローニャ行きの飛行機に乗り、そこからフィレンツェまで移動。

フィレンツェに着いたのは夕方18:30なので初日は参加出来ず...

そしてここで更に悲劇が。

なんと西口、ロストバゲッジ...

昨年の中村に続き、西口までロストバゲッジ...最悪です。


さて、西口不在の中でもスナップ撮影は行いましたよ!

まずはチームBEAMS&Davidさん。

集合時間を合わせていなかったので、いつもと比べると寂しいですね。

それでは個人のスタイリングです。





今回はカジュアルチームも初日から入りました。

まずは、この”ふくぶろぐ”を、僕が銀座店時代から見てくれている方にはかなり懐かしい人を紹介します。

元祖”ミスター銀座”(2代目ミスター銀座は高田です)。その後、「ビームス ハウス 神戸」の立ち上げに参画し、

現在はメンズ・ウィメンズのカジュアル部門のトップである田辺です。

(絶対写りたくないと言っていましたが、しっかりと撮らせてもらいまいたよ)


そしてメンズカジュアルディレクターの中田。

フットボールの祭典の開会式を控える中、フットボールジャージーで登場です。


ビームス プラスのディレクターの溝端。



そしてメンズカジュアル部門MDの影山。


明日からは西口のスタイルもお届け出来る(と思います)。



....


では世界の洒落者たちを見ていきましょう。


ベージュからホワイトのグラデーションが綺麗です。





スーツスタイルは少し濃いベージュ(ブラウン)です。




インナーに派手なプリントの開襟シャツを着ている人が非常に多かったです。







最近注目しているDRAKE'Sブースの人たち。

着こなしのミックス感が今どきです。



その他の世界の洒落者たち。





1日目はこの辺りで。こちらは朝の7時。そろそろ準備の時間です。

それではまた明日、更新しますね!



安武