JACKY & JIL vol.30(最終回)

2018.07.26

こんにちは、安武です。



久々にこの連載を更新(1年以上ぶりかな?)するのですが、

これが最後になってしまいました...


ジャッキー山崎、BEAMSを卒業します。


T-Shirts:RAF SIMONS(ラフ シモンズ)



一昨日に行われた、ジャッキーの送別会。

18年間のBEAMS人生で関わった様々なスタッフが駆けつけ、はなむけの言葉を贈っていました。

僕の知る限り、BEAMSでも5本の指に入るほどの美意識の高さ。

そのスタイルは毎回見ていてとても刺激になりました。



僕がプレスになるタイミングで、ジャッキーはInternational Gallery BEAMSのお店へ。

入れ違いだったんですね。

一緒に働いたことはないですが、面倒見の良いジャッキーはたまに僕を誘い出してくれ、飲みに連れて行ってくれることもしばしば。

その中で、先輩として優しい言葉を掛けてくれたのがとても印象的です。

ファッションの話もたくさんしましたね。


様々なスタッフがジャッキーへの思い出を話していました。


次は、同じ業界の他社(オフィスは原宿)に移ります。

すでに発売中のUOMOでは、新しい肩書きで掲載しています。


今後のジャッキーにもぜひご注目ください!



最後に...

ジャッキーさん、長年BEAMSの”ファッションの濃い所”を引っ張っていただきありがとうございました。

またすぐに交わると思いますが...その時は宜しくお願いしますね!



安武