みんなのネイビー&ブルーコーディネート vol.1

2018.11.24

こんにちは、安武です。


昨日行われたパーティではフォトブースを設置し、

ご来場いただいた皆様を撮影させていただきました。


ただ、せっかくフォトブースを作ったのだから色んな人を撮影しておこう!

と思い、パーティ開始前にスタッフを撮影しましたよ。


第三弾で公開していく”みんなのネイビー&ブルーコーディネート”。

この日のドレスコードは...


「ネイビーorブルーのアイテムを身につけてご来場ください」


ということで、スタッフも皆、どこかにネイビーやブルーを身につけてパーティに臨みました。

「BEAMS F」ショップマネージャーの青木です。

ネイビーストライプのスーツに同色のニットジレ、ドットのタイと王道のコーディネートです。

現在の「BEAMS F」をまとめる、10代目店長らしい奇を衒わずとも好印象なコーディネートです。



「BEAMS F」スタッフ村瀬はネイビーブレザーにグレーパンツ。ここまでは王道ですが、ドレスゴードンのラウンドクレリックにブラックのニットタイ、ブラックスエードのブーツでモダンに。



「BEAMS F」スタッフ小沢はネイビージャケットにホワイトパンツでクリーンに。

グリーンとネイビーの段落ちネクタイが非常にBEAMS F的です。

そう、段落ちのネクタイはBEAMS Fのスタッフなら一本は必ず持っているマストアイテム。

柄が大きいので、ジャケットやシャツの柄の大きさをそこまで気にしなくても合ってしまう便利なものです。

沖縄出身の「BEAMS F」スタッフ具志堅。

ショップマネージャーの青木とコーディネートが似ていますね。

ですが、クレリックシャツで若々しさを演出。黒い表革のセミブローグで引き締めています。


...

今回は現「BEAMS F」のスタッフを紹介しました。

次回は歴代店長を紹介します。



安武