MR PORTER × BEAMS F スペシャルインタビュー

2019.02.06

こんにちは、安武です。



先週の1月28日(月)、とうとうBEAMS Fが世界進出しました。

もうすでにご存知ですね、MR PORTER × BEAMS Fのカプセルコレクションです。


発売から間もないのですが、既に一部サイズがSOLD OUT。

ってことは、世界から認められているということで良いんだよね!?

すごく嬉しい!


...

今回のコレクションがローンチするまで、様々な人が関わっています。


その全容に迫る動画を制作したので、

ぜひ見てもらいたいな〜と。

この動画制作は、すべてBEAMSサイドです。


登場人物は...

今回のプロジェクトのBEAMS側の首謀者である、ドレス部ディレクターの吉田。


MR PORTER側の首謀者である、バイイングマネージャーのサム・カーショウ。


なぜBEAMS Fに声を掛けたのか?

そしてカプセルコレクションをどのような雰囲気に仕上げていったか?

を語っています。



スタイリストのロバート・ラベンスタイナー。

カプセルコレクション内で展開している、デニムのサファリジャケットを着て登場です。

このサファリジャケットの良さに関して、語ってもらいました。


フリーランスファッションディレクターのルーク・リーチ。


彼には、様々な国のファッションが混ざり合った洋服の良さに対して語ってもらっています。



MR PORTERのスタイルディレクター、オリー・アーノルド。


着用しているチェックのジャケットはBEAMS Fのものです。

このコレクションのイメージを、とても良いキーワードで表してもらっています。



2分ちょっとの動画なので、気負わずご覧いただけると思います。

(字幕付きなので、電車の中でも!)



そして最後に...


右に映る人のシルエット...


これってまさか....笑




最後に今回の動画の為にミラノまで撮影にきていただき、短期間で制作してくださったビデオグラファーの松木翔さんに、感謝の意を伝えたいと思います。


ありがとうございました!



安武