MR_BEAMS 何がすごいの?

2019.02.26

こんにちは、安武です。



僕の周りではすでにものすごい反響の「MR_BEAMS」。

みなさまも既にお待ちですよね?


MR_BEAMS(ミスタービームス )

¥0 -(税込)


何がすごいって?

いつものカタログではないんですよ。

僕たちはカタログと呼ばずに「スタイルブック」と呼んでいます。

なぜ?


背表紙には、Mercedes Benzの広告が。




中面にも広告が入っています。


ということは...

そう、一つの媒体として創刊させたんです。

(だけど、タダですけどね!)


中身は100P。

普遍的なタイドアップスタイルがあったり、


BEAMSオリジナルアイテムを支える職人さんの拘りが垣間見れるページや、



有名人や関係者に私物をお借りして撮影したページや、



スタッフが登場するページなど。

(安武もちゃっかり登場)


.....

特集のタイトルは、僕らが考える"MR BEAMS"を言葉にしたもの。


生れながらにして、お金持ちでイケメン...ではなく、


人間味があって同性から好かれる、少し茶目っ気があって、前向きで、オシャレなんだけど頑張っている感じがしない、コンプレックスをプラスに転じている、そんな男性をイメージしています。


.....


プレススタッフは増えていないにも関わらず前回よりも2倍近いページ数に、最初は「無理でしょ〜」と思っていましたが、何とか出来上がりました笑


広告を入れてくださった各ブランドのご担当者、製作に携わっていただいたスタッフ、私物などご協力いただいた関係者、皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


.....


そして、今回もコレやりますよ。

2月28日(木)20:00〜、

中村、西口、高田、安武で「MR_BEAMS」創刊記念でInstagramライブ配信します。


ぜひお手元に「MR_BEAMS」をご用意していただき、

少し早めにお仕事から上がっていただき、

お酒でも飲みながら観てもらえると嬉しいです。

(僕たちも緊張をほぐすため、そしてぶっちゃけトークをするために飲みながら語ります)



安武