”Squad” そしてご紹介

2019.04.03

こんにちは、安武です。



よくInstagram内で、集合写真を撮る際に使われるワード

”Squad”


もともとの意味は、「分隊」を表す軍事用語として使われていた単語ですが、

スラングとして「一番仲のいいグループ」「いつも一緒にいるメンバー」といった意味合いで使われることが多いようです。


先日、”Squad”を撮影しました。


う〜ん、これじゃあ遠くて誰が写っているかわからないですね。


もうちょっと近寄って!


お馴染みの”Squad”に、見慣れない顔が。


左から3番目のスラリとした長身の彼。


「BEAMS EX YOKOHAMA」に在籍していた加藤です。

この春よりBrilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)のアシスタントバイヤーに就任しました。


横浜時代はブログを書いていたので、ご存知の方も多いと思います。

(PVも結構あったんです。僕にはかなわないですが笑)



「みなさま、この度Brilla per il gustoのアシスタントバイヤーに就任しました加藤です。

高校時代は野球に打ち込んでおり、一つ上の代が甲子園に出場しました。(僕は地方大会までレギュラーだったのですが、甲子園はケガで出場ならず....)

学生時代はクラブでバイトをしつつ、洋服を買いまくっていました。

野球で培った根性と、クラブでのバイトで養ったコミュニケーション能力で精進していきますので、宜しくお願いします!」


みなさま、加藤をよろしくお願いしますね!



安武