集合写真 in Harajuku

2019.04.28

こんにちは、安武です。



あと1ヶ月少しでPITTIです。

横一列の集合写真、なかなか日本では撮る機会が少ないのですが、

みんなが集まる機会があったので、撮影しましたよ。


ドーン!


よくみんなのスケジュール合ったな。と思うくらいのフルメンバーです。


なんで揃いも揃ってこんな事したかと言うと...



中村「高田のジャケット、派手だな〜」


高田「夏になるとこのくらい派手なジャケットを着たくなるんですよね!」


加藤「Brillaの後継者として、僕も高田さんのような色を着れるくらいにならないとですね。」


吉田「それにしてもこのジャケット、軽くてジャケットを着てる感じしないね。」


大島「軽いわりにカタチがしっかりと出るので、僕はタイドアップしてみました。」




宗「定番のネイビーを選んだけど、セリの着ているグリーンも渋いね。」


芹沢「良い色ですよね!カラバリが沢山あるので、どれを選ぶか迷いましたよ。」


西口「ネイビージャケットはすごく沢山持っているけど、その中でもトップクラスで軽いわぁ。」


無藤「ヤスと色、かぶっちゃったなぁ」


安武「大島さんともかぶってますね笑 でもそれぞれの着こなしの幅が面白いですね。」


......

実は全員同じジャケットを着ているんです。


それはシンガポール企画、イギリスのパターンを用いてナポリで作られているというなんともグローバルなジャケットブランドSACCO(ザッコ)。

カノニコの生地を使っています。


それぞれの着こなしを見ていきましょう。


中村はボーダーニットをインナーに合わせてフレンチアイビーテイスト。



吉田はクルーネックニットにデニムで大人な休日スタイル。



宗はダークトーンでまとめて、シックに。



無藤はトレンドカラーのイエローを差し色に。



西口はオルタネートストライプのシャツでプレッピー風味。



大島はワントーンのタイドアップスタイル。



高田はパンツとポロをベーシックカラーにして、ジャケットの色を引き立たせて。


芹沢はワイドデニムにバレエシューズでテイストミックス。



加藤はシャツにスリムジーンズでイタリアンなこなし。


安武はピンクのボーダーを入れてみました。


.....

このSACCO、5月10日から「ビームス 六本木ヒルズ」「ビームス ハウス 名古屋」でモアバリエーションイベントを開催します。


この軽さ、そしてカラーバリエーションを是非店頭でお試しになってみてくださいね!



安武