高知出張

2019.04.09

おはようございます、和田です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。先週は、半期に一度、楽しみな高知出張でした。


この日も楽しみにしていたお客様さまへ、スタイリングのご提案。

御二方ともFileuse d'Arvor×BEAMS LIGHTSスペシャルコラボを着用し、纏めて頂きました。

クリーンなCOMBAT SWEATERにBRU NA BOINNEのハード加工のカラーブリーチ ジーンズを穿いた、高度なスタイリング。


コチラは、逆にご自身で味わい深い雰囲気に穿き込んだジーンズに、素足にクリーンなモカシンシューズ。御二方とも洋服を長年着つづけ熟知したスタイリングをされています。



コチラが、発売前にキャンセル待ちが発生し、渋谷のビームス ライツに各サイズ1点づつしか並ばなかった一品です。イギリスのコンバット セーターからネック部のディテールを拝借したもの。2cm立ち上がったネック部に、シューレースを通した仕様が大変好評でした。(Sサイズのみ残っています。)



夜は、相変わらずのお肴祭り。スタッフ皆さんと、ワイワイと。


この日のスタイリング。はりまや橋?にて撮影。

adidas/ベッケンバウアー トラックパンツ
価格:¥8,990+税
商品番号:11-24-2395-154

ベッケンバウアー トラックパンツはmotorcycle jacketとも相性良し!。



コチラのmogno6 にハンドで手掛けて頂いたschottのジャケットも大好評でした!。


次回の高知出張を楽しみに、(戻りカツオのの如く戻りたい気持ちを抑えて)惜しみつつ江戸へ戻りました。


by ショーグン