【予約受付中】の話題の素材を使ったバッグシリース

木村 育人 2018.07.19

さて、防水・対候性に優れた丈夫なバッグや小物はないのかと探しているあなたに朗報です。

鮮やかなオレンジとホワイトが眩しい<ビームス ジャパン>別注バッグシリーズの予約を開始しました!

アイテムは、ハードにガンガン使える『トートバッグ』、レジャーや毎日の使用にピッタリな『サコッシュ』、旅行での細かいものを入れるための『ポーチS』『ポーチM』です。


アップにするとこんな生地です。ポリエチレン生地は今年のトレンド生地として注目度が高くなっています。


サコッシュのサイズ感は大男がもつとこんな感じになりました。携帯や財布、鍵などを入れてみましたが、素材が軽くて丈夫ですので、安心感が得られます。又、使って汚れても簡単にふき取れるのがGOODなポイントです。

尚、バッグの製作は、東京世田谷に事務所を構え、その品質・デザイン等、全てにおいてビームスの求めるクオリティーを高い水準でクリアする生粋のバッグメーカー<EVER GREEN WORKS(エバーグリーンワークス)>が担当しています!


要チェックのこのアイテム、2018年8月には入荷予定で本日より予約開始しております!

是非、トレンドアイテムを手に入れてこれからのシーズンを楽しんでください!!


木村