Chara『LITTLE HEARTBEAT』会期も残り5日!

赤塚 2019.01.10

みなさん、こんにちは。

Bギャラリーの赤塚です。

本展示も本日を含め、残り5日となりました。

今回のブログでは前回紹介しきれなかった会場内の展示の様子をご紹介します。

まずはこちら。




会場内にはCharaさんの私物であるピアノを弾いて頂けるようになっています。私物を展示するということ自体は他の展示でもありそうですが、私物を実際に触っても良いというのは中々ないと思うので、展示会場を訪れた際はぜひ触ってみて下さい。

次はこちら。


展示会場の入り口付近にはCharaさんへメッセージを書いて頂けるようにメッセージボックスを設置しています。展示の感想でも良いですし、Charaさんに対する想いなど自由に書いて頂ければと思います。ボックスには直筆のメッセージも書いてありますので、メッセージを書かれる際に合わせてご覧下さい。

次はこちら。


メッセージボックス付近の壁には会期の初日12月8日から最終日の1月14日までの全てにCharaさん直筆のメッセージが書かれた特別仕様のカレンダーがございます。

こちらは会場に来てくださるお客様にも人気の場所で、全ての日付を写真に納める方々も多くいらっしゃいます。1日1日ステキなメッセージが書かれていますので、ぜひご覧下さい。

以上、展示会場のご紹介でした!

以前のブログでグッズ紹介と展示のご紹介をしていますので、よろしければ合わせてご覧ください!

↓↓↓↓

グッズ紹介1

グッズ紹介2

グッズ紹介3

展示のご案内

12月8日から始まった展示も残り5日と会期も残りあと少しですが、Charaさんを知っている方・知らない関わらずお楽しみいただけるような展示空間になっていると思いますのでぜひ、足をお運びください。


Bギャラリーでは展示の様子をInstagram にて投稿しております。

↓↓↓↓

b _gallery _official


Bギャラリー赤塚