木村和平 写真展『灯台』も残り4日!

赤塚 2019.04.18

みなさん、こんにちは。

Bギャラリーの赤塚です。


木村和平 写真展 第2部『灯台』も残り4日となりました。

本日はブログ等で告知していました4月20日に行われるライブイベントについて簡単にご紹介していければと思います。

当日、演奏して頂く方は灰野敬二さん。日本国内におけるアヴァンギャルドなミュージックシーンにおいて長きに渡りご活躍されている方です。主に使用している楽器はヴォーカル、ギター、ドラム、パーカッション、ハーディ・ガーディなど民族楽器も含めた100種類もの多様な楽器を独自の演奏方法を編み出し、演奏されています。

今回のライブイベントではハーディ・ガーディを使用しての演奏を予定しておりますので、どのようなライブになるのか非常に楽しみです。

また、今回ライブが行われる理由として、ノイズ音楽が第二部「灯台」において光のイメージにつながってくることがことが大きいです。

ノイズ音楽の中では突飛な鋭い高音などがありますが、それを光に例えるならば、瞬間的な強さを持つ光がイメージ出来き、その光が木村さんの中では灯台が放つ光のイメージがあり、そこから第二部の灯台の写真の背景に関わってきています。当日お時間の合う方はライブにお越し頂ければ、より第2部『灯台』の写真作品を楽しんでご覧頂けると思いますので、是非お越し下さい!


詳細は下記の通りです☟

⚪︎アーティスト・トーク

日時 : 4月20日 (土) 18:00〜

会場 : Bギャラリー(ビームス ジャパン5F)

予約定員制 : 40名様(着席20名様/立見20名様)

ゲスト : 灰野敬二

参加費 : 1,000円(税込)


着席でのご予約は既に埋まっておりますが、立見でのご予約にはまだ空きがございますので気になる方はBギャラリー(03-5368-7309)までお問い合わせ下さい!


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Bギャラリーでは展示の様子をSNSにて投稿しております。

Instagram→b gallery official

Twitter@B GALLERY_

Facebook@BgalleryBEAMS

HPでは最新の展覧会情報などがご覧いただけますB GALLERY