Niks.One『Zero Consistency』作品紹介②

赤塚 2019.07.11

みなさん、こんにちは。

Bギャラリー赤塚です。

前回に引き続き、今回も簡単な作品のご紹介をしていきます。

まずはこちら。


"Happiness."

日本でもお馴染みの世界的飲料水が軸となっている作品。ポップでカラフルな配色とクラッカーから飛び出してきたようなレイアウトが印象的です。

次はこちら。

"The Takeover."

誰もが一度は見た事があるであろう、映画冒頭に流れるワンシーンが印象的。作品の中に隠れミッキーがいるのも魅力です。

次はこちら。


"American Standard." 

今日のタレントやインフルエンサー達が見せる"作り上げられた仮の姿"に対する作品。

白い歯を見せるスマイルに閃光のように突き刺さる光がアクセントになっています。

次はこちら。


"Together."

デザイナーとしてナイキのクライアントワークに携わったことのあるニックスの視点で表現された作品。

複雑な構成ではないですが、スウッシュの持つスピード感ある曲線と感覚的に作り上げる今回の制作スタイルがマッチしています。


以上、ご紹介でした!


会期も本日を含め、残り5日。最近のBギャラリーの展示の中でも、ラフに見て頂きやすい内容です。

お時間の合う方はぜひ、足をお運び下さい!

Bギャラリーでは展示の様子をSNSにて投稿しております。

Instagram→b gallery official

Twitter@B GALLERY_

Facebook@BgalleryBEAMS

HPでは最新の展覧会情報などがご覧いただけますB GALLERY

Bギャラリー赤塚