カルトでアートな芸術家“横山裕一”

Takano 2019.08.21

ブログをご覧の皆様こんにちは!

しばらく更新が滞っておりましたが<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。


カルチャートに勤めて4年目にして遂に私にとって全てのアートファン待望のあのお方のエキシビションがBEAMS JAPAN 4Fにやってきます。

私が日本で、いや世界で最も尊敬しているアーティスト<横山裕一>。

エルメスやナイキ等の有名なクライアントを持ちながらその独特な世界観の作品がヨーロッパ、アジアを中心に高く評価を得ています。

そんな<横山裕一>の最新作プラザの刊行を記念して8月17日(土)から9月2日(月)までBEAMS JAPAN 4Fでエキシビション“ディス イズ イット”を開催しています!横山裕一ファンのみならず人類皆来ること必須な展示です。

ここで少しだけ展示の内容に触れさせていただきます。


私物のカセットテープにドローイングを施したレアなアイテムも販売しております!テーブル一面に並べられた景色は爽快です!


超大型パネルの展示もございます。こちらは横山裕一宅まで実際にスタッフで引き取りにいった思い入れ深い作品です。今後展示でなかなかお目にかかることができないかと思いますので是非この機会にご覧下さい!


エキシビションを記念したコラボグッズの販売も御座います。ロングスリーブTシャツ、フーディー、トートバッグの計3タイプご用意しております。特にフーディーは<横山裕一>ファンからもその圧倒的な存在感で一目置かれている<アイスランド>に登場するキャラクター“タクシードライバー”にフォーカスしたデザインになっております。これを読んでいる<横山裕一>ファンの皆様は是非とも手に入れていただきたい!


もちろん新刊<プラザ>の販売もございます!888BOOKSさんの粋な計らいでステッカー、ポストカード、ポスター等のファングッズも多数販売しております。

世界がその才能に惚れた<横山裕一>という伝説のアーティストの作品に触れられる貴重な機会です、ファンの方、そうでない方是非とも一度足を運んでくださいませ!又、会期中運が良ければご本人にお会いできるかもしれません。毎日通う事をお勧めいたします!ご来店お待ちしております。



お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************