野村佐紀子 写真展作品ご紹介②

赤塚 2019.08.29

みなさん、こんにちは。

Bギャラリーの赤塚です。

まずはトークショーのご案内から。

前回もご案内致しましたが、8月31日(土)15:00〜16:00よりゲストに映画「火口のふたり」で脚本・監督をご担当された荒井晴彦さんをゲストにお招きし、トークショーを開催致します。

残り僅かですが、着席でのご予約も受け付けておりますので、気になる方はBギャラリー(03-5368-7309)までお問い合わせ下さい!

詳細は下記の通りです。

○トークイベント

日時 : 8月31日(土)15:00〜16:00

会場 : Bギャラリー(ビームス ジャパン5F)

予約定員制 : 先着30名様

ゲスト : 荒井晴彦 (脚本家・監督)


では、今回も前回に引き続き、展示作品の中からいくつか作品をご紹介していきます。

まずはこちら。


二人の子供達の写真。

人それぞれが持つ小さい頃の夏の思い出を蘇らせてくれるような1枚です。


次はこちら。


裸の男性写真。

恐らく個人制作の作品撮りの中にある1枚ではないでしょうか。
ブレが生じて手や背中が二重になっており、

静止画の中にも動きが感じられます。

次はこちら。


同じ日付の二枚組写真。

それぞれに明確なテーマがあった中で撮影されたかは定かではないですが、組み合わせによる関連性や、その日のストーリーなど色々と考えさせられます。


次はこちら。


もう一つの二枚組写真。

それぞれを見比べながら見た時に儚さや寂しさを感じました。


以上作品紹介でした。

次回も作品紹介していければと思いますので、もしよければご覧下さい!

Bギャラリーでは展示の様子をSNSにて投稿しております。

Instagram→b gallery official

Twitter@B GALLERY_

Facebook@BgalleryBEAMS

HPでは最新の展覧会情報などがご覧いただけますB GALLERY

Bギャラリー赤塚