【今がお得】私が買ったアウターフェア対象商品

Heg. 2019.04.01

こんにちは~


いつもご覧頂きありがとうございます。ビームス 二子玉川のHegでございます。


3月29日から4月7日までアウターフェアを開催中。対象の商品がなんと「20%OFF」。もはやセールです。


今回は私が買った対象商品のご紹介。




BEAMS BOY / タイプライター サルベージ パーカ
価格:¥16,800+税
商品番号:13-18-0651-163


これがまた、ええんです!BEAMS BOYのサルベージパーカーです。




まずはこちらのスタイリングでご紹介。


裾が絞れる仕様になっているので、バランスを取るために軽く絞って着丈を調節しています◎


ヒッコリーストライプとチラッと見せたトップスのボーダーでしましま。くどくならない、しましま合わせです。


ボーイッシュなアイテムに目が無いわたくしですが、着丈の調節を上手にすることでボーイッシュになりすぎない見せ方も可能に。


お次はこちらのコーディネート。




オールブラック。襟元にちらっとシャツを仕込むと、この様な見え方に。


アウトドアとか、スポーティなイメージになりやすそうですが、シャツのかっちりとした印象のある組み合わせも個人的にはおすすめ。




ところで、私がこの商品を買った理由。


それは、この「着廻し力」。だけではないのです。


なんと「撥水加工」が施されているので、小雨程度であればへっちゃら!雨が苦手ですが、これからの季節に頼もしい味方◎


そして最後はこちら。





最近はモノトーンな気分なので、色味があまりないコーディネートばかりになってしまいましたが…


シャツワンピースに重ねてしまっても尚良し。モノトーンで重みがあるので、足元はシャツワンピのボタンを開けてしまって軽やかにデニムをチラ見せ。


これだけ着回せると、旅行の時にも便利なのでは…と思ってしまいます。


生地も非常に軽く、薄いので、かさばらず持ち運びが可能。


そしてこの薄さ、今回は一枚目に持ってきているスタイリングが中心になっていますが、この上からジャケットなど羽織り物を着たり、オーバーオールの中にいれたりと、まだまだ可能性を秘めていそうです。


私もまだまだ研究中。買った後の商品でも、スタッフのスタイリングは随時更新されていくので、コーディネートの参考にもしてみてくださいね。


アウターフェアの20%OFFは4月7日まで開催中。これから活躍するアイテムがたくさんあります!お見逃しなく!


Heg.