丸の内 開催迫るIGARASHI TROUSERS TRUNK SHOW (1/26(土)、27(日)開催。)

北角 元 2019.01.23

丸の内よりこんにちは、北角です。





すでにSHOP BLOGなどでご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか。











今週末にビームス ハウス 丸の内にてパンツのオーダーメイドにおいて世界的にも高い評価を得ている

〈IGARASHI TROUSERS(イガラシ トラウザーズ)〉のTRUNK SHOWを開催致します。






当日は代表である五十嵐 徹氏を迎え、お客様のイメージを形にする提案をさせて頂きます。





内容としてご用意しましたサイズゲージを元に修正するパターンオーダーと、一からお客様の体型に合わせたフルオーダー(仮縫いあり)とをご用意。






生地は丸の内にあるバンチ(一部ご利用頂けない物も)に加え、














五十嵐氏の持ち込みのバンチでもご案内可能。








弊社BEAMS F ディレクターである西口も自身でオーダー済。

「元々、魅力的であったが自分でオーダーして納得のシルエットとフィット感。数ある中で比べても世界で3本の指に入る程の完成度に加えて、安く設定されているプライスも魅力。」






また、当店のスタッフ森安は以前にオーダーした物を愛用しており











森安「一番気に入っている点として、ヒップから下に流れるラインがとても綺麗で履き心地も極上ですね。」とかなりのお気に入りとの事です。






ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。





なお、当日はアポイント制とさせて頂いております。詳しくはビームス ハウス 丸の内まで。















画像は、閉店後に五十嵐氏を招いての勉強会。森安は前のめり気味に、何を聞いてもしっかりと答えてくれそうですね。






もご覧下さい。





今週末は皆様の丸の内へもご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686 北角