〈B.G.THREE〉の24SSアウター新アイテムのご紹介

NaN 2024.02.16

2023春にBEAMS GOLFからローンチした『B.G.THREE』も3シーズン目になりました。


〈B.G.THREE〉は今までのBEAMS GOLFとは一線を画す、新しいミニマルで上質なゴルフスタイルを提案する

ラインです。

色はモノトーンを基調とし、街に溶け込むようなアーバンなゴルフのできるスポーツウェアの提案をしています。


今日はその中からレディースのSS商品のご紹介です。



バイカラー使いがポイントの

お袖が取れて2wayで着られる撥水パッカブルパーカーなのですが、

いちいち脱いで袖を取り外す必要がなく

ファスナーの開閉でボレロを脱ぐ感覚で、プレイ中に暑くなってきたら、

袖&フードだけ脱いでベストにできるのです。





ベストとして着用するとこんな感じです。



着ない時や持ち運びの時はフードにくるくる畳んでインしてポケッタブルにできます。

取り外せる、ボレロ部分だけでも同じようにポケッタブルにできるので、

プレイ中に脱いだ後の持ち運びにもゴムのループがついているので、持ち運びにも便利です。




ありそうでなかった仕様です。


素材は撥水加工されたポリエステルストレッチタフタで、着用時に衣擦れの音が気になりにくいので、

冬の合繊アウターでシャカシャカ音が気になってしまう方にもおすすめです。


着やすいブラックと春を意識した写真のグレーの濃淡配色の2色展開になります。


ぜひお手に取ってみてみてください。



※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する場合がございます。ご了承よろしくお願い致します。