Vol.4 背中に

上田 ミキコ 2019.04.08

みなさま、こんにちは。

ゴルフ練習始めて1ヶ月、上田です。

今日も、有楽町のBEAMS & WINDS STATIONにて練習です!(4回目)




クラブを持ってから構えるまでが早くなりました。

少しだけですが慣れてきた実感があります。

うれしいですね~


写真は脚ピーン!となっていますが。。

写真を撮られることにはなかなか慣れません。。


前回は初めてのドライバーを使った練習でしたが、本日は7番アイアンでフォームの再確認&修正を行います。


短いですが、ゴルフ練習を始めてから今までの間に染み付いている「良くない癖」を直します。


こういう事は教えてくれる方がいなかったら、なかなか自分では気付く事ができません。

ゴルフを始めるにあたって、孤独な練習を選ばなくてよかったと実感します。


2年程前に、友人と二人、初心者同士で練習場に行った事がありますが、

あのときは、何が正解なのか訳が分からず、楽しいのかも分からず、ただただ打っていました。。

案の定、ボールには全く当たらず仕舞い。

1時間くらい練習と言えない練習をした後、2時間くらいお茶してました。


スクールに通うべきでしたね!

正しいフォームを習って練習する時間は、毎回あっという間ですごく楽しいです

(^^)





さて、

脚が短いのには目を瞑っていただき、背中にご注目下さい!











バニーちゃん~~~


PLAYBOY×BEAMS GOLFのコラボアイテムです!


BEAMS GOLFのコラボアイテムといえば、メンズものが多かったのですが、こちらは嬉しいレディースサイズです。

カラフルなウエアが多い中、こういう辛口で可愛いアイテムは意外と目を引きます。


PLAYBOY別注アイテム、他にもこんなものが、、






この他、スカートやマーカー、ハンチングなどもあります。

載せきれず申し訳ありません。


もちろん、レディースだけでなくメンズもあります。

お揃いで着るのもオススメです!


是非、店頭やBEAMS GOLFオンラインショップでチェックしてみて下さい(^0^)


練習のお話から脱線してしまいましたが、、

可愛くて特別感満載のウエアで、これからもゴルフを楽しんでいきたいと思います~!


では!よい一日を~