新作ブリーフケースのご紹介

石田 浩崇 2018.04.21

こんにちは石田です。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は定番のハンドルイントレチャートバッグの新商品をご紹介いたします。


BEAMS LIGHTS / イントレチャートハンドルトートバッグ
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:ワンサイズ
価格:¥16,800+税
商品番号:51-61-0299-382



今回は細かい部分までお伝えしていきます。

素材は前作までと違い、傷の目立ちにくいシボ感のあるフェイクレザーを使用しています。

イージーケアかつ、軽量なので使い勝手が抜群です。

又、ハンドル部分のイントレチャートがこのバッグのデザインの最大の特徴だと思います。

編み込んでいるので、手になじみやすいだけでなく、デザイン的にも高級感が溢れており、このバッグの「顔」になっています。



雨の日や中身が落ちにくいよう、天ファスナーが付いているので安心感があります。

前回まで付いていたスリットを外し、シンプルな構造にしました。



中には大小様々なポケットが多数装備しており、細かい物を分けるのに非常に便利です。




サイド部分にはショルダーベルトを付ける事が出来るパーツを装備。



斜め掛けも出来るので、バッグの中身が重くなった際には活躍してくれると思います。



マチも12㎝あるので、ファイルを収納するのには十分だと思います。



いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインなので、様々なスタイルにマッチすると思います。

是非、店頭でご覧いただけたら嬉しく思います。