山下マヌー × HARRYTOIT × BEAMS LIGHTS / 別注 インディゴジョガーパンツ

塩家 将樹 2018.07.04

こんにちは、塩家です。

本日は、とても人気商品のご紹介です。

毎回、WEB受注で完売してしまうので、店頭で見かけた事の無い、山下マヌー × HARRYTOIT × BEAMS LIGHTS / 別注 インディゴジョガーパンツです。

出来るだけ多くの、画像を撮りましたので是非ご覧になってください。

まずは、全体写真です。




次にバックです。

ヒップポケットの形状はやや大き目で、ポケットの形も良い形をしております。

穿いた時に、男らしい後姿が想像できます。




色落ち加工の、雰囲気も良いですね。



腰のリブと、裾のリブのアタリも良い色落ちです。穿き込んで少し擦り切れても、それはそれで、かっこ良くなりそうです。MANOUE赤タブが目を引きますね。



太ももの、ヒゲが本当に穿き込んだ際に出来たようです。



サイドの写真です。このステッチもポイントですね。



裾のアップ画像です。



見えない裏側も手を抜いておりませんね。ブロックチェックのシャツ地でしっかりとしております。



ヒップポケットのMANOUE赤タブ、HARRYTOIT 、BEAMS LIGHTSと、3つのタグが付いております。



最後に、見えない箇所ですが、腰のパイピングもポイントです。




【山下マヌー】

雑誌編集者を経て、旅行作家/旅コラムニスト。 海外渡航&取材回数は300回超。 海外旅行の楽しさを提案し続ける、快適海外旅行の第一人者。 単なるスポット紹介ではなく、旅のスタイルや楽しみ方などエッセイ的要素も多分に含んだ著作数は50冊を越え、その多くがロングセラーに。 ビーチリゾートからスノーリゾート、アジアや欧米都市部まで幅広く“ならでは“の視点で旅の提案をし続けている。