MIC*ITAYA POP UP STORE @ビームス ライツ 渋谷

石田 浩崇 2018.08.31

こんにちは石田です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は2018年8月25日(土)ビームス ライツ 渋谷で実施致しましたMIC*ITAYA POP UP STOREのイベントの様子を少しだけご紹介いたします。


コラボレートコレクション<BEAMS LIGHTS with MIC*ITAYA>の新作をはじめ、人気の「MIRRORS」、同氏が手掛けたアート作品など、様々なアイテムを展示・販売する恒例のイベントです。ちょっとした場所に飾るのに素敵なイラストばかりです。


毎回新作が投入されており、今回は奥行のある特徴的な額が印象的な下記作品が新たに展開に加わりました。




BEAMS LIGHTS店舗レジ裏に飾っている世界地図の各地イラストをモチーフにしたスーベニアシリーズも展開しています。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。


ハンドドローイングにてスケッチした”パリ”をモチーフにした作品。


かなり大きめなサイズの作品も展開しています。


定番の手鏡「MIRRORS」も充実しています。


コラボレートコレクション<BEAMS LIGHTS with MIC*ITAYA>の新作もバッチリ揃っています!!!


そしてスタッフもTシャツを着用してくれ、イベントを盛り上げてくれています。




MIC*ITAYA氏のイベントの様子です。対象品をご購入いただいた方にMIC*ITAYA氏がポストカードにイラストを描いてプレゼントします。お客様との会話からインスピレーションを受けて描いたり、リクエストを受けて描いたりと様々です。


そして、、、、オンリーワンのイラストが完成しました!額装して飾りたくなりますね!


如何でしたでしょうか普段お会いできないMIC*ITAYA氏にイラストを描いて頂けるスペシャルなイベントだと思います。毎回ご好評を頂き、時間によっては少しお待ち頂く状況です。ビームス ライツ 渋谷でのMIC*ITAYA氏のイベントは終了しましたが、次回はビームス ライツ お台場にて2018年9月29日(土)15時~17時で開催予定がございます。詳しくは下記URLにてご確認頂けたら幸いです。

https://www.beams.co.jp/news/1064/

お時間が御座いましたら是非、お立ち寄り頂けたら幸いです。スタッフ一同、お待ちいたしております。