HI-TEC SILVER SHADOW

塩家 将樹 2019.08.29

HI-TEC/ハイテック】 SILVER SHADOWご紹介です。


色味はシルバーミントとでも言いましょうか。なんとも言えない綺麗なカラーリングです。


40代中盤の方はご存知の方もいらっしゃると思いますが1990年代、当時シエラというトレッキングシューズが流行しましたね。

当時高校1年生の私は、グリーン×ブラウンのコンビネーションのトレッキングシューズを履いておりました。

確か?他にはエンジ×ブラウン、ネイビー×ブラウンがあったと思います。

結構気に入っておりましたが、どのように手放したのかも覚えておりませんが、今でも名品であった事を忘れておりません。

オークション等で探しても中々出てこないですが、どこかで又出会いたい思い出の1品です。


話がそれてすみません。


HI-TEC/ハイテック】1974年に英国に誕生したスポーツライフスタイルブランド「ハイテック」軽量で快適性に優れたアウトドアシューズのパイオニアであり、英国のアウトドアブランド。


英国軍のトレーニングシューズも手掛けております。

サンダルもですね。



HI-TEC / SILVER SHADOW

価格:¥13,000+税

商品番号:51-31-0198-228

サイドの小窓仕様に、HI-TECのロゴが洒落てます。


踵はリフレクターになっております。

ソールは厚みのあるソールです。



丁度親指が当たる部分には上から補強されております。

Dリングが、しっかりと4個付いてますので脱着しやすいです。

毎回紐をほどいて履かれる方にはお勧めです。


グラデーションロゴもかっこいいです。


数は少ないので気になる方は、お早めにご予約ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。


塩家