横田のレコメンドアイテム(ワンピース編)

2018.03.12

こんばんは、横田です。

最近すっかり春めいてきてお花にハマっています。季節のお花が家にあるだけで、ぱっと部屋が明るくなりますよね。最近は、スイートピーを購入しました。いつもは、ぱきっとした原色が好きなのですがこの春は、お花もお洋服もニュアンスカラーが気になります。。



そんな私の心を掴んで離さない今季の〈SUPPORT SURFACE〉。


設営しているだけで胸が高鳴るライナップ。その中からオススメの商品をご紹介させてください。


まずは、こちら。


ラックにかかってるとシンプルに見えるこちらのワンピース。



着ていただくと、ご覧の通り一癖のあるワンピース。ちらっと見える肩がポイントです。シャリシャリとした素材で軽い着心地です。ベルトを締めたり、パンツと合わせてカジュアルダウンしても素敵だと思います。



続いてこちら。



ネイビーに黄色の羽のモチーフが印象的なこちら。軽やかな素材で、着ていてとても気持ちがいいです。


後ろも綺麗ですよね。

個人的に後ろの裾にある動くと見える羽モチーフも好きです。笑



〈SUPPORT SURFACE〉はほとんどの商品が立体裁断で作られており、見ていただくより実際に着ていただいた方がより素敵なんです。ぜひ、袖を通していただきたいです。


まだまだご紹介したいアイテムがございますが、今日はこの辺で。期間中毎日Instagramの方でも商品の紹介をさせていただいていますので、ぜひそちらもご覧ください。



それでは「神戸」でお待ちおります。

横田