夏のピンク

大内 あい子 2018.05.28

こんにちは。

ohuchiです。

5月もあっと言う間に終わりが近づいて参りましたね。

我が家の食卓には、この時季毎年決まって、大好きな芍薬のお花を飾ります。

閉じた蕾が一気に、大きな花弁を満開にさせる様子はとてもエネルギッシュで美しいです。

さて、まるでそんな芍薬のお花にも似た、独特のピンクが目を惹くバッグをご紹介させて頂きます。

こちら。


〈SERPUI(セルプイ)〉というブラジル人デザイナーSerpui Marieによるブランドのもの。

科学博士号やファッションスタイリストの経験を持つ彼女ならではの、スタイリッシュさとハンドメイドの技術が光ります。


本体素材をピンクに、ハンドルのレザー部分をブラックにしたビームス別注カラーです。

PVC加工を施しているのも今シーズンらしいかと思います。

何とも言えないサイズ感と丸み、アイキャーチーなデザインをプラスして夏のプレイフルな着こなしに是非加えて頂きたいです!

〈SERPUI〉別注Destiny カゴバッグ
カラー:ピンク×ブラック
サイズ:FREE
価格:¥29,000+税
商品番号:64-61-0322-386

店頭でお試し下さいませ。


それでは、神戸でお待ちしております。

ohuchi

☟我が家では、只今5/26(土)〜6/4(月)まで〈BLANC..〉&〈OLIVER PEOPLES〉のEyewear Collectionを開催中です。


普段ご覧頂けない貴重なアイテムを一挙にご覧頂ける絶好の機会です。

是非、お気に入りのアイテムを見つけにいらして下さい◎